2011年12月19日

新台?

CR龍が如くが出る?!
そう、『龍が如く』は私が大好きなSEGAのゲームでして
2005年に、シナリオ監督を作家の馳星周(『不夜城』を書いた方)の元
発売された。ストーリーは↓
親友と愛する女のために親殺し(組長殺し)の罪をかぶり、
懲役10年の刑を終えて神室町に戻ってきた主人公「桐生一馬」は
母を捜す少女と出会う。その少女「遥」は、かつて桐生が所属していた
関東最大の広域暴力団「東城会」から盗み出された、
100億円の鍵を握るといわれ、様々なヤクザ勢力に狙われていた。
遥を守るために戦う桐生は、戦いの中で「人として生きることの意味」を見出すこととなる。

映画も2度作成され
続編として
龍が如く2.3.4.とやってきた。
クロヒョウはPSP用で今年の東京ゲームショウでやってみた。
で?
PVを見てみた。



むっ!
これ『龍が如く 見参』じゃん!

そう、

外伝として作成された 2作
龍が如く 見参⇒なんか時代劇仕立て 時代劇つまらん・・
龍が如くOF THE END⇒なぜかゾンビ編 駄作・・

は、全く眼中になくやっていない。
時代劇もの嫌いなんだよねー
日本史の授業とか大嫌いだったもんなー

残念。
残念すぐる・・・

もし、これが普通の方だったら、
スロ打たずにこっちを打ったのにぃぃぃぃ。

でね、

今日ちょこっとスロ屋に行ったんですよ。
赤ドン見に行ったら
偶然角台のGODが一撃たぶん20連位したみたいで
その後単発X中ハマリ2でやめたばかりで
空き台になっていたので打ったら
3Kで当たって
7揃って、エクストラステージでX3上乗せして
通常時も上乗せして11連して
その後だらだらとハマり1箱だけ流し終了しました。
21Kプラス。
短時間のバイトだと思えば良いけれど
やることがなくて一人時間をもてあまして暇に。
ご飯食べたいけど一人でご飯食べるのって嫌だなぁと
某駅前の南口の見慣れた景色を見ながらしばし佇む。
やっぱり食事って大事で、何を食べるかと言うより、
誰と、何を話しながら、どんな気持ちで食事をするかで全然違う。
カロリーを摂取する単なる作業ならウ○ダーインゼリーでも飲んどきゃいい。

時間が1分でも惜しい時もあるのに
暇な時は何時間も暇だなんて。。。
時間の貯金(貯時間?)が出来ればいいのに。

もう年末までカウントダウンですね。
クリスマス、皆さんは盛り上がるんでしょうか?
ラブラブのカップルならきっと今頃テンションマックスでしょうか。
何もないと寂しいので、実家でクリスマスパーチーをすることにしました。
やっぱりクリスマスって、家族でワイワイ過ごすのが良いよね?
実家に帰った際に、ファイバーツリーをホームセンターで買って
デコレートしてプレゼントしておいたら、
普段そういうものが嫌いな父が、私が帰った後、
携帯で写メ撮りまくって居たらしい。
で、誰かに送ってたとか。(誰だよw)
何にせよ喜んで居たようでなにより。

ケーキ食べたいなぁ。ケーキ。
生クリームが大好き。最近甘さ控えめで美味しいってパターン多いでしょ?
甘さがなかったらスイーツじゃないじゃんね。
甘くて上等。
週末お友達の家でクリスマス忘年会があったけど
そこでも美味しいケーキを食べました。
美味しかったなぁー。やっぱりワイワイ過ごすのって楽しいよね。

今年のクリスマスは3連休
2日はこれで埋まった!
あと23日午後、まだ空いてます!
忘年会、やりたい人居ませんか〜?
バリバリ幹事、やりますのでご連絡下さい。
場所は神田で?! 
(i-phoneに携帯アドレス移す作業を怠ったので友達のメアドが
全く入ってなくて、全然連絡が取れませんw)

さて、明日からまたお仕事頑張りましょ。
posted by ゆにー at 00:49| Comment(0) | パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。