2011年10月19日

音楽のハナシ




この曲を聴きたいが為にエージェントクライシス打ってみたい。
ART純増3.0枚・・・神を超える?!
週末見たけどガラガラだったなぁ。

しかし、懐かしい・・・
こういうちょっと切ない曲調の曲好きなんだな
MOONCHILD/ESCAPE 1997年だって。
結構昔だね。
確か某友人は曲を聴くとその時付き合っていた子や
シチュエーションまで思い出すらしい。
ちなみに私、中学でカラオケクラブに入ってました。

中学と言えば好きな男子が居てその子が好きだと言っていた
ペットショップボーイズの曲を聴いて全部歌詞を覚えました
で、結局そのまま卒業と同時に私は東京に引越し。
その子とも結局それっきり会わず仕舞。
たしかバレンタインにチョコをそっとロッカーに入れるのがせいいっぱいでした。
その15年後、なんと同窓会で再会。
実は引越しした後、その子はクラスの女子に、
私の引っ越し先など聞いたんだけど
家が分からず、連絡が取れなかったとその時発覚。
今度、ご飯でも行きませんか?という展開になり
普通ならここでちょっとイイ感じになるのでは?
と思うんだけど、15年も経ったら、淡い想いもすっかり冷めて
全く興味のきの字も沸かなかったのでした。女性の方がドライなのかな?
結構そんなもんだよね。子供の頃の恋愛なんてね。

時間のベクトルは常に一定方向で
今、と思ったその今が1秒後には過去に流れて行ってしまって
手に乗せた砂が指の間をすり抜けるように
時間が流れるのは早く感じて
もしかしたら時間のベクトルの横向きのやつが
どうにかしたら出てくるのじゃないかとか考えてみたり
その考えている時間もどんどん流れていて
時間が経つのが早すぎるよなーぁと思うのでした。

そう言えば最近飲み会少ないけど、
以前関係会社の担当男性が焼き鳥をごちそうしてくれると言うので
その時に確か、ダーツならいつでも参加しますよ!
ダーツやりましょう!
マイダーツ買った方が楽しいですよ。とかなんとか
適当トークをしたら、前回の飲み会で
「マイダーツ2セット買ったよ!」と言われました。
これは、ダーツの会を近々開催せねば・・
次の飲み会が今月末にあるから、そこでまたその話題出るだろうな。

ちなみに、前にも一度同じような事を言っていたら
すぐに前部署のおじさんと若手の子らとダーツ大会が開催されてました。

今思い出しましたけど
前職場のお姉さん達とも約束したような・・・汗

ESCAPEをダウンロードしてi-phoneに入れたので寝ます。
おやすみなさい。
あ、朝読んで下さってる方には おはようございます。
posted by ゆにー at 02:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムンチャイ懐かしい〜。
主題歌だったドラマ、よく見てました。
(刑務所に入ってる女子たちの話だったような・・・でも違うかも)

そっか、あの機種に使われてるのですね!
うちのとこでも結構ガラガラです。

音楽が良くてそれが聴きたくて打つ台って結構あったりしますよね。
私はサンダーと花火の音楽が好きです。
最近のは・・・よく分かりませんw

純な恋愛話、また聞かせてくださいw
Posted by korobin at 2011年10月20日 10:08
>korobinさん
こんばんわー
おお〜!ドラマの主題歌だったんだー
あの機種、触らないまま撤去されそう。

サンダーはいいねっ☆
最近タイアップものばかりだけど
オリジナルで良い曲ってのはすごいと思うー。

あれ?なんかタメ口になっちゃった。
失礼しました。
korobinさんも良かったらタメ口でお願いします。

純な恋愛話、全くないんですよw
今が一番、と言う事で。
Posted by ゆにー at 2011年10月22日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。