2012年11月29日

頑張ってます。

珍しく遠征のスロで朝からサクッと3500枚でたり


image-20121128185024.png

夜から短時間でゼウスを倒したり


image-20121128185056.png

image-20121128185136.png

2.3箱は出るんだな。

それ以上追うと飲まれるんだな。

まだやれる!!
posted by ゆにー at 01:41| Comment(0) | パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

最近の台って

先月20万位負けて完全グロッキーになり

スロ引退かとも思われましたが

実はたんたんと打ってました!


image-20121022085728.png

密かに甘いと思うバジリスク


image-20121022085806.png

次の小役で終わりにして下さい、

の次の小役が三連チェリーで後ろ髪引かれつつ3500枚。

40K位負けてたある日夜の9時すぎから、

ポセイドンで400位乗せて

image-20121022090050.png

最高継続率のゼウスステージに入ったのに閉店で2600枚流し

初打ちでお座り一発フリーズで600枚

飲まれるギリで当たり

フェニックスにて

image-20121022090148.png


image-20121022090304.png

image-20121022090336.png

image-20121022090357.png






posted by ゆにー at 09:05| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

三兄弟

私の好きなボーナス小粒連、ハマりを交互に繰り返す荒波台のハマり後心折れ台を発見。

朝から3000マイ出てほとんど飲まれてる!

お座り3Kのお祭りタイム、そしてビッグから、100G内でのボーナス連が開始。

かなり消化しつつ、

ようやく三兄弟が降臨!!


image-20120910175008.png


やっぱすごいなー。

チェリーや舞は当然、ベルでもストックしちゃう。


image-20120910175517.png

43日で3000枚!

900ハマりでやめ。

花火玉、ガールズ花火見たいなー
posted by ゆにー at 17:59| Comment(0) | パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

ぜんぜん祭りにならない


image-20120905090310.png

image-20120905090331.png

赤どんと緑どんを足してなんか引いた感じ。

なんだか熱くなりきれない。

ARTには入るけどすぐ終わる

超神輿はスカりっぱなし

うーむ。

目下勝てる気がしない台No.1
posted by ゆにー at 09:06| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

閉店。


image-20120901230252.png
posted by ゆにー at 23:04| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

新台@南国

限りなく赤どんちゃんに近いが

メダルが増えない。


image-20120826010008.png


image-20120826010029.png

こっちは24時までやってるから、

いつも寝不足になっちゃう。
posted by ゆにー at 01:12| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

素敵画像

会社で若手とおじさまの会話:
「あ、メルマガ登録したんですか?」
「いやそうじゃなくて」
「じゃぁこの記事はどうやって?」
「勝手に送られてくるんだよ」
「やっぱりメルマガ登録したんですね」
「...」

おじさまメルマガがよくわかってない模様
危険ですね。
勝手にボタン押したら登録〜みたいな

普段わたくしも携帯サイト閲覧で
結構個人情報漏れちゃってるみたいで
携帯にアダルティーな迷惑メールが来ますね
ギャンブルサイト見るとやっぱり18禁なものが増える?

熟女を紹介してくれるだの
お小遣いくれるだの
プロフィールのリンクを見ろだの
自称AKBだの
中には画像を張ってくるだけのメールも多くて
リンクもなければ本文もない
服すら来ていない。(そりゃ関係ないか)というものもある。
何がしたいのかと問いたい。

しかもそういう紐と特殊アクセサリーしか身に着けていないような
素敵画像が届くたびsoftbank様の迷惑メールアドレスに
せっせと転送してたんですけど、よく考えたら
もしかしえ無駄?!
と来たら即削除することにしてます。
たまにメアド変わりました、とかいう友人のメールも
無意識に削除しているかもしれません。

そんな今日この頃ですが
ようやくスロの連敗地獄から脱出の兆しが見えました
仕事帰りにちょこっと行って2.3kでヒットして1箱出て帰る
という素敵立ち回り。

週末にやられないように恐る恐る行きます。
モンハンが下火になって打ちたい台ないんだよなぁ〜 悩。

↓私にとってはこっちの方が素敵画像

image-20120817175059.png


image-20120817175233.png
posted by ゆにー at 17:53| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

ヒキの収束

お盆ってなんですか?

あ、みんなお休みですか?

忘れてましたよ。

最近モンハンのゲームで

宝玉やら天殼やら、レアなアイテムが

出るわ出るわ。

で、そんな所でヒキを使い果たし

スロは惨敗。

マイナん十万のアコムリーチと言う所で

突然ゲームのヒキが悪くなった!

…と言う事は

満を辞して久々のスロ

やっぱり勝てた!!


image-20120816182937.png

みさおちゃ〜んドキドキしているハート
posted by ゆにー at 18:29| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

選択の時

二択全正解

冴えてる!


image-20120728150117.png


クリームソーダ頼んだら、

赤、青、黄、緑どれになさいますか?

と聞かれた。


image-20120728150203.png

ここでは責めない。
posted by ゆにー at 15:02| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

歌。


image-20120722160324.png


posted by ゆにー at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新の採点ますぃーん


image-20120722010935.png
posted by ゆにー at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

なんて無理やりなセリフ


image-20120705123923.png

ロミオとジュリエットみたいな話よね。

アニメ見たけどあまり記憶がない。

主題歌をカラオケで歌いたい。

というかカラオケに行きたいのに。
posted by ゆにー at 12:42| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

ラッキーセブン

皆様に幸せがおとづれますように。


image-20120624223346.png


image-20120624223409.png

ちなみにモンキーは

全速モードちうのチェリーから

300乗せました。



posted by ゆにー at 22:36| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

激アツの定義

ある日の夜、パイレーツ初打ち。

…なんだか

激アツという言葉が軽々しく使われている


image-20120616152114.png


ゼブラ柄、ヒョウ柄、キリン柄、桜柄

激アツの模様は数あれど

このタイガース柄は頻出しすぎ

もうちょっと、出し惜しんで欲しいもんだ


image-20120616152254.png

初打ちはちょいプラ

時給500円(笑)

普通に


image-20120616152347.png

こーいうやつひいても5連絡くらいだと

なかなか増えはしない。

ちなみに私の打ってた台はボーナス確率1/400

ART初当たり軽めでしたー


posted by ゆにー at 15:56| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペカ

美容院の予約の時間を勘違いして30分早く着いてしまった!

となると、打てるのはAタイプか…

B:Rが1:1の1/115の120Gでやめている台

たいへん良いけど、バケをひいたら時間的に微妙だな。

狙うは一発ビッグのみ。

メダルをいれた。

レバーを叩いた。

ペカった!!

えーっ!1Gで引いちゃった。

50G回してやめました。

時給高め♪


image-20120616143238.png
posted by ゆにー at 14:34| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

焼け石にだけど。

二週間でにじうまんも負けちゃって

ヘロヘロになりながら、

本日の夜稼働

得意のモンハンが出せない

さらに三万の負債が…

まずい。

このままでは夜のバイトを増やさないと

生きてゆけない。

もう、帰ろうかと思ったけど

なんとなく鉄拳デビルに座った。

2日出ていて今日は出てない台

サゲかしら?

ちなみにデビルは初打ち。

2千円投資した所でロングフリーズ。

ずいぶんロングだと思ったら逆回転




image-20120611002647.png

引いちゃったよー!

6連で終わりだったけど


image-20120611002728.png

上乗せ


image-20120611002750.png

頭突きアタック二回


image-20120611002822.png

いやー純増三枚って早いねー


image-20120611002905.png

一時間くらいでこんなに出るとは。

勝ち金額は焼け石に水だけど、

満足。したので暫くはスロはおやすみです。

肩凝りと疲れ目の回復につとめまーす。

にゃは。

posted by ゆにー at 00:32| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

痛恨の一撃

モンハン、コードギアスで天井前まではまり

気付けば財布の中が空っぽという事態

ATM経由番長、パチなど乱れ打ち

マイナス113Kでギブアップ

記録更新?

猛反省しないと。

明日から暮らしてゆけない

涙目。
posted by ゆにー at 20:36| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごく錆びた…

最近うちの自転車で通勤するのちょっと恥ずかしいんだよねーボロくて、

と旦那が言うんですよ。

そして、モンハン風に『すごく錆びた自転車』と呼ぶんです。

※ゲームで錆びた塊と言うのを掘り起こし磨くと強い武器が出来ます

でも、自分のチャリパンクしたのを直さず、私の買い物用ママチャリを奪って通勤に使い、雨ざらしで錆させたくせに、ずいぶんな言い様じゃまいか!

なので、スチールウールを買って来て、ツルッツルピカピカに磨きあげておきました。

左半分だけ。

残りは自分で磨くが良い!

全部錆びが落ちて綺麗になったら

車体に『エルダーモニュメント号』と

ペイントしようと思います。
posted by ゆにー at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

最新の300

スーパークールビズ?
どうなの?
タンクトップはNG?
私も6月からスーパークールビズの為
ミニスカートにキャミソールで仕事をしています。

嘘です。

今日は仕事が早く終わっちゃったので打ちに行きました。
昨日惨敗してるけど、最近勝ち波なので。。
でも、混んでる!
モンハンに行ったら1台しか空いてない!
でも画面が塔に居るよ?
よし、座ろう。
あ!椅子が暖かい。
やめたてホヤホヤじゃん。
念の為スランプグラフを確認したら
ここ3日間据え置きっぽい右にひたすら下がり続けるダメ台。
うーん。
でも、いいんだ。
他の台もたぶん低設定。
自分の右手がミラクルを起こすのを信じて・・・

うーん。
当たらないなぁー
ボーナス確率1/400 しかもBIG:REGが1:1という台で
2連続バケ
ついてなーい!
もうそろそろ活動限界かと思われた、その時
ようやくART発動!!

image-20120601234518.png

150も入れば十分です。
そして・・・
ART中にお得意のBARを狙え(赤背景)で揃い
クエストGがレインボウの炎を発しているではないか!
行ける?

image-20120601234541.png

負けが戻る?

image-20120601234603.png


もどった。

いやー、モンハンの勝率がハンパなくいいです。
他の台打つのやめようかしら。

posted by ゆにー at 23:43| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

割と最近の300

ART終わったー

クエストダメだったー

と思ったら押し順ナビが7.8回出て

これはクエストはいってるな?

と、思ったら予想以上の…


image-20120601233143.png

クエストGだって揃いまくり。


image-20120601233230.png


image-20120601233249.png


image-20120601233307.png


image-20120601233329.png


ちなみに、高設定狙いはやめました。

高設定はいってないんだもの。

波の荒い台の上がり波狙い。

成功。
posted by ゆにー at 23:36| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと前の300

ドラマを見て思うんだけど
彼氏(あるいは旦那)が居るシチュエーションで
自分がちょっと気持ちが弱って居る時に
男友達(イケメンでしかも自分にずっと想いを寄せている)に再会し
「大丈夫か?」なんて言われ心が揺れ動く、とか言うシチュエーションって
リアルに存在します?
万が一そんな事があっても、私は全く動かない自信があるんだけど
これ、男女逆バージョンで
自分が弱って居る時に、強がっていたら
ちょっと可愛い女の子(自分に想いを寄せている)が
○○さん、そんなに頑張らないで下さい。とか言って
後ろから抱きついてきた場合、ですよ。
どの程度の男性がコロリと行ってしまうんだろうかと思う訳です。
まぁ大抵の女子の行動は全て計算づくですよ。
この程度で落ちる男子は「チョロいよね」とか女子の間で言われてるので気をつけて。っと。
で、何の話だっけ?
そうそう最近スロでやたらと勝ててます。
3.4万負けて1.2万勝つパターンなので
よく勝っている割にトータルすると大して勝っていないという話ですけどね


image-20120601232509.png


image-20120601232531.png

モンハンにたどり着く前に散財し

この台に座ったのが9時過ぎ

それは取り切れませんよねー。

10時過ぎてBARを狙え青背景で

二回連続BARが揃うんだから

焦っちゃうよね。
posted by ゆにー at 23:11| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

その後

なんだか勝てそうな台がないまま、ウロウロして店変えようかなと思っていたら

モンハンの3000枚出た台が空いたよと旦那から連絡が。

ボーナス確率は悪いから悩ましいけど

他に打つ台もないので、少しだけ。

と座ったら速攻ボーナス


image-20120527213528.png

ART470もあれば安泰。安泰。。


image-20120527213619.png

中断ベルが3回

BAR揃いも何度か来て

サクッと2800枚でた。

ツイてるじゃん!!

そして、実は薬局で3000円位の買い物をしたら、3000円の商品券も当たった。

やっぱ、ツイてたのは指だけじゃなかったなー

瞬間接着剤、お風呂でよーく温めてなんとか落ちました。

ツキが落ちてないといいけどー。


image-20120527213937.png

posted by ゆにー at 21:41| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

ツイてる日

店に入って暫くして、靴の踵のゴムが少し剥がれてる事に気づいた。

別に座っているから良いのだけど、なんか気になり隣の100均に行き、強力なボンドを買った。

キャップを開けた途端、透明のボンドが流れ出し、手についた!

しかも透明で分かりにくいが左右の両手の指に着いてる!

あわてて手を洗いに行くが、左手の親指と人差し指がついてるわ、

右手の親指の先にボンドの容器がぶら下がってるわ

大惨事!

とりあえず、指が一本づつ離れたので再びスロに。

鉄拳デビルを打つもバケバケバケ…

18K投資でギブアップしたのでした。

続く。

image-20120526203910.png
posted by ゆにー at 20:40| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

結局

800ハマりをくらって涙目でしたが

そこからグランドスラム達成し3箱流せました。

旦那はどうなったかと見にいったら

ルルーシュで9800枚の表示に!!

万枚達成となるのか?

終わるまでベンチでモンハン。

目と肩が痛いよー


image-20120520221403.png


image-20120520221423.png

posted by ゆにー at 22:15| Comment(3) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイにて


image-20120520163823.png

image-20120520163847.png

image-20120520163906.png

image-20120520163939.png

image-20120520164000.png

image-20120520164028.png

なんか楽しい。
posted by ゆにー at 16:42| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波多野絶好調

SG1セット目ですが

既に全速モード4回引いてます。

ヒキヅヨ♪


image-20120520152414.png
posted by ゆにー at 15:25| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の

昼からスロ

うぃんちゃーん!

かわえー。(*☻-☻*)

からの

全速

からの

強チェ

からの

頑張ります!


image-20120520144942.png
posted by ゆにー at 14:54| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

なんとなく引ける気がした


image-20120503181544.png

2400枚出て、前日の負債が戻った♪

いやーぁ、危ないね。

連休中はあまり打ってないけど。

なんか、どこもモンハンが回収モードなので、

色んな台を物色せざるを得ない。


image-20120503181705.png

旦那が鉄拳で7000枚だって!

景気の良い話だー。

ゲームのモンハンは村クエ★5があと一つ。

ガンランスの使い方を勉強中
posted by ゆにー at 18:19| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

きたる絶頂

モンハンやらラグーンやらうち散らかし

40K位やられてますが

番長で、ビッグ中にパンダ3回倒し

チャンス目で50乗せ

絶頂引きました!

勝負はここからデショ!

image-20120422193608.png
posted by ゆにー at 19:42| Comment(3) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

モンハン日記

モンハンというゲームを始めて一週間

クエストに連れて行ってもらうチャンスがあり

初の事にドキドキするも、

2人が戦っている間、完全に1人マメ状態。

余りにも役立たずなので、後方支援に回るべく

武器をセロヴィセロ系にし、ひたすら強化しました。

この武器殴っても400以上の威力だし

色んな回復とかの効果もあるし素敵(*☻-☻*)

と思ったけど…

今更ながら、雑魚キャラと戦うのが非常に使いづらく

再び太刀を強化し始めました。

鉄刀はスマートだったのに、強化したら

チェーンソーみたいになった!!

ビリビリしたのが出てる。

次は氷っぽい方に強化していきます。


image-20120419090122.png

スロは、なかなか好調デス。
posted by ゆにー at 12:03| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

モンスター3日目

最近モンハンで連敗し心折れそうになりました。スロット(777)
1/200を割ってる台でのART乗せられずにジリジリと負けるパターン。
狩りに行き、狩られて帰る。。。NG

そんな折、旦那が3DSのモンハンをやるというので
便乗して初めてのモンハン(ゲーム)をやってみる事にしましたきらきら
完全にスロの影響ですが。
私は家でゲームは基本やらずDSは初めてです!ハート5(矢がささっている)

やるのはWiiのカラオケメロディとかマリオカート車、FITスキー
龍が如くシリーズ乾杯アクション(ピストル)くらい。
家にあるDSもPSPもやったことないのでまずは動かし方から。若葉マーク
おおー。画面が結構きれいだ!

そして、なんとなくこのゲームの方向性が分かり、
村クエを着々と進め始めました。
龍が如くでは、ストーリー中に
やたら街中でザコに絡まれバトルが発生するのが面倒でしかたなく、
まずはキャラのレベルを上げられるだけ上げてから
楽々ストーリーを進めてました。ロケット
MHも同じような気配がしたのでとにかく武器を強化。
最初はジャギィに絡まれ泣きそうで、
松明を持って回避しながら進めてました。

それから片手剣を太刀に変えて
結構モーションが大きくて使いにくいと思っていたら
上から振り下ろす以外に、突く、回し切るという
3パターンがあることに気づきものすごく楽になりました。虹
目からウロコ。(←上からマリコみたいだな。)

クエストでちょっと強い敵がいると
回復薬グレート10個持って行っても使い来ちゃうので(←へたれ)救急車
この前、食べれそうなものを探したら
サシミウオがかなり体力回復する事が分かりましたよ!からかう(あっかんべえ)
これ常識?もしかして皆知らないんじゃない?
という事で、いつもサシミウオを持ち歩いていますw

初心者の3大うっかりあるある?

武器をしまおうとしてうっかりYボタンで
不要な場所でこんがり肉を食べたりしますあせあせ(飛び散る汗)

クエスト中にうっかりアイルーに地図を盗まれ唖然ブーイング

ドスジャギイを倒し感無量でうっかり剥ぎ取りを忘れました。ゴハン1
しかも欲しかった武器強化の材料だった。

そして苦節3日目、寝る間も惜しんでDSに向かい合った所
アオアシラの捕獲イベントまで来ました。
武器は強化して結構簡単に敵を倒せるようになり
アオアシラも簡単に弱ってくれました。

が、ここで問題が発生。
麻酔玉を4個も持っていたのに
投げたら1個は当たったけど
残りの3個が明後日の方向に飛んで行ったではありませんか!!ロケットロケットロケット
もう・・・・麻酔玉がない。

そういや、ペイントボールも一度も当てられてないや。
投げるのが恐ろしく苦手あせあせ(飛び散る汗)

なんというか・・・
切ないぞー!!指差し確認右指差し確認左

ファミレスでドリンクバーを頼んで
いい年した大人が4人で黙々とクエストに行く
みたいな異様な光景を夢見て日々レベルアップに
精進したいと思います。
体力の続く限り。

ゲームの途中で充電切れになるのと
左手の指が痺れてしまうのが辛いけど
posted by ゆにー at 09:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

狩。天井の威力は如何ほど?

イベントデーで、三箱流した台に

仕事帰りに座りました。

何気なく打つ事20K、何も引けずに1100ゲームを超え、 天 井 の二文字が頭にちらつき始めました

そんなおり、クエスト成功しART突入

image-20120408134620.png

ちゃくちゃくとノーボーナスのまま

上乗せをつづけ、1300超え

残りARTは25

1400の天井まであと少し上乗せが欲しい!!

ボーナス引くな!上乗せしろ!

と、同時に祈っていたら


image-20120408134936.png

虹色キターーーーーーー!!

クエストGゲット。

後は天井までボーナス引かなければ300の上乗せ…ニヒ。


image-20120408135141.png

おっと100乗せ♪

1400に無事ノーボーナスで到達!

image-20120408135224.png

キリンさんが好きです。

ゾウさんも好きです。

カメさん?も…

image-20120408135317.png

弱い敵からの緊急クエストで★★★★★

でかっ!




image-20120408135542.png

うっは!

鼻血でそーになりました。


image-20120408135655.png


image-20120408135716.png

いやー、楽しかった。

一撃3100枚、閉店ジャスト取りきりでした。







posted by ゆにー at 14:00| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

モンハン初打ち


いやー、モンハン

取り切れませんでした。

閉店で300のART残しは悔やまれます


image-20120401004954.png

ボーナス確立1/164二箱流し台

image-20120401005038.png

あれ?ボーナス入ってる目だよね?

image-20120401005135.png

ビッグ中にクエスト二個ゲットして

image-20120401005225.png

★★★★の強敵倒したら

image-20120401005308.png

これを二回繰り返し

image-20120401005342.png

同じく強敵で100

と思ってボタン叩いたら300乗ってて

image-20120401005444.png

レア画像もいただき

image-20120401005633.png

この辺から取りきれない感じしてましたが…

やっぱりね。

でも、75Kも乱れ打ちした後に、

よく、ここまで戻せました。



posted by ゆにー at 01:01| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

mell が歌っています

ラグーンが地元に一台だけある事が分かりました!

一台って…


image-20120329085654.png

座って一ゲームで中段ベルがきて当たり

ボーナス後の銀次とのバトルで勝ち

ラグーンラッシュ引いた時は

神かと思いましたが、一瞬の輝きでした。

因みに、ラグーンの中段ベルは北斗の

強ベル位の嬉しさです。

ラグーンを知らない子供達へのワンポイントアドバイスでした。


image-20120329085911.png

三人の中で誰が好みかでは、意見が分かれますね。

ただ、そんな事は気にならないほど、モンキーは相性わるく。

モンハン、見ました?

小冊子だけもらって来ました。

出てる台は皆ボーナスが1/200と軽そうな一方

1900ハマりのあった台が6箱積んでました。

解析を待ちたいと思います。


posted by ゆにー at 09:06| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

画像の少ない日。

夜に寝ようとしたら、

すごい煙草の匂いがする!

旦那も居ないのに…

服も着替えてお風呂も入ったのになぜ?

と思ったら携帯カバーでした。

枕の下に携帯入れて寝てるので。

目覚ましが良く聞こえます!

いつもスロ屋でも、携帯は台に置いてるけど

シリコン製のカバーは臭いをよく吸うようです

調子のいい日は、携帯が活躍します

レア画像など写メ撮りまくるので

ただ二連敗中の今

画像がない……

ブラックラグーンの、敵が一人も居ないという

地味な画像をUPして本日は終了。


image-20120326125327.png

スロも機械だから波があるけど、

麻雀ゲームの牌杯については、ちょっと故意に偏りを作ってる感がありますね。

ガチでないのは分かるけど、

運は自分で掴んだと思いたいものです。
posted by ゆにー at 12:56| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

アフターファイブバトル

桜のシーズンがやってきました。
卒業そして入学シーズンですね。
子供の頃から、人に対する興味があまりなく
喜怒哀楽もなければ反抗期もありませんでした。
というか感情を人に見せる事が恥ずかしく思えて
何かもらって「嬉しい」とか「ありがとう」なんて事を
素直に口に出して言った事がありませんでした。
嬉しい顔すらした事がない気がします。
怒る事も、泣く事も人前では見せた事がなく
自分の意思でなにかをする事もなく
親の言う事を素直に聞くだけの人形のようで、
だから友達との付き合いも浅く
卒業旅行も行かず、思い出らしい青春の思い出もなく
別れと出会いの春に何の感情もないんですが
唯一大学の入学式直後、学内の桜の木の下で
夜桜の花見があった記憶が毎年この時期になると鮮明に蘇って来ます。
たぶん、人ではなく風景や空気で記憶しているんだと思います。
大人になると全ての決断は自分に任され全てが自由になりました。

自分の時間を何に使うか。
生きているうちの1/3は眠って居て
起きている時間のうち半分は仕事をしていて
残った時間を何に使うのか、それが有意義な事なのか否か
そんな事を普段考えているのに、
ついつい暇が出来るとスロットを打ってしまう
仕事が早く終わり、帰宅前にちょっとだけホールに立ち寄りました。
999は導入直後から既に客飛び状態
手が出ずに、思わず座ったのは 鉄拳
投資すぐにクマさんに出会い
でもスルーしがっかりしていたら

大きな蛙柄ボタンが出てきて
image-20120323234211.png

ボーナス中に青7を狙ったら揃っちゃって
image-20120323234236.png

ART中になぜか鉄拳ATTACKという777が揃えばドンドン上乗せというそれを引き
image-20120323234309.png

160G上乗せ
image-20120323234329.png

チャンス目で150G上乗せ
image-20120323234349.png

100G上乗せ
image-20120323234408.png

デビルには勝てず
image-20120323234430.png

しかしながら2000枚弱一撃で出ました。
その後少し打って少しプラスが出ました

子供の頃から数十年経ち
普通に「嬉しい」と笑顔になる事が多くなりました。

いや、やっぱスロ勝つとテンション上がるよね〜
posted by ゆにー at 23:47| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

子熊ボーナスだけどゆるちて。

新しく出た熊酒場を打ちました。


image-20120322230551.png

がおー。

そういや朝みた夢で、ワニとカバが出て来たんだよね。

動物を良く見る一日。


親子のワニが居て、カバと仲良く歯磨きしている
子ワニが逃げ出してしまったと聞き、溺れているんじゃないかと水の流れる側溝を探しているんだけど
見つかったよと連絡が入りもとの場所に戻ると誰も居なくなっている
電話をすると武蔵野線のホームに居るというので
あわてて向かうんだけど、途中ヤンキー同士の抗争が勃発
全身オレンジの繋ぎを来た人たちと全身白の人達が一斉に戦い始める
そう、クローズのように。
巻き込まれないように駅になんとかたどり着くと
知らない女の人が居た。見た事ない人で何か言われる
この人誰だろう?って思うというような内容で
気になって夢診断をしてみた。

ワニを見る…あなたと友人になりたがっている人が居る。

ワニに対して恐怖心を抱かない夢…
あなたの隠された才能が開花するチャンスが近いことを告げています。

探している…問題の解決法がみつからない将来の展望が見いだせない

歯磨きをする夢…
愛情面、特に、セックス面で充実している。またはそうありたいという願望。

大乱闘 
今の環境から解放されたい

オレンジ…オレンジの服を着ている人に夢で出会い異性ならその人と恋に落ちる可能性

白い服…完全主義。純潔。結婚 純粋さ、正義、誠実、自由や解放などを象徴

駅のホーム…
様々な選択肢や進路を模索し迷っている



つまり、
私と仲良くなりたい人が居るけど、自分では見つけられない
愛情とセックスで満たされたいが、問題の解決方法が見つからない。
ヤンキーと恋に落ちちゃうかもしれないけど
そんな想いと自分の中の正義が戦っていて進路に迷っている。
ってとこかな。

ちなみにヤンキーっぽい男性は嫌いです。
ナチュラルな七三分けの人が好き。
見た事ないけど。






posted by ゆにー at 23:29| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

好きこそものの上手なれ


image-20120320233441.png

70Gしか載せない。

image-20120320233523.png

これもスルー

image-20120320233638.png


ラグーンを打ったら2Kでヒットして

ASTもばっちりで

ラッシュも上乗せ、1300枚一撃で出た。

朝からiPhoneでビッグ中の曲聴いてただけあるな。

カラオケに行きたい。

モンキーの曲私も歌いたい!

てかMELLの曲カラオケに入ってるんだろうか?


posted by ゆにー at 23:41| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番長勝てるかな

投資30K 上段ベル1/90なので粘り
やっと頂!
でビッグ5セット
赤青パンダを倒した。
いけそうな気がする…


image-20120320120934.png
posted by ゆにー at 12:10| Comment(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ。

隣県まで遠征します!
お友達と四人での連れスロです。
会社行くより早起き。
大型店で2000台以上あるというので楽しみ!
結果はいかに。
素敵なプレミア画像が撮れますように〜。
posted by ゆにー at 08:55| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ヘンゼルとグレーテル

皆さん銀座のユニクロいきました?
私はアバクロもユニクロも行ってません。
バカみたいに人が並んで、もみくちゃになって
楽しいの? Mなの?って思っちゃう。
私みたいに忍耐力のにの字もない人は、
並べるのはスロ屋の抽選位ですよ。

さて、ふらりと週末ブラックラグーン
打ちたくなりまして、遠征しました。

そしたら、投資5kラッシュゲット
ほらね、愛があるから初当たりが軽い

image-20120319202930.png

球は直ぐに6発溜まり

image-20120319203121.png

上乗せも好調

image-20120319203202.png

あら?レバーが動かないと思ったら

image-20120319203244.png

可愛げのない、ヘンゼルとグレーテルも可愛く見えちゃう フリーズ

image-20120319203339.png

このボーナスに素敵な

image-20120319203424.png

300GのARTのおまけ付き

image-20120319203508.png

三桁乗せはやっぱ嬉しい。
久々に箱をつかえました
わほーい。

posted by ゆにー at 20:46| Comment(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

旅先にて、


image-20120310151008.png

別府駅のそばはパチ屋天国…

ユーコーラッキーもある…


image-20120310151119.png

友達が教えてくれた街の温泉

風情があってしかも100円とか素敵。

偵察し、後で来てみようかと言ったら

旦那が、そんなに温泉に興味ないとか言っている

嫌な予感が…するんですけど。。

団子汁には団子は入ってない。


image-20120310151427.png

暇でのんびりと喫茶店で、お互いに携帯いじり中。
posted by ゆにー at 15:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

始めての風林火山


image-20120305022122.png


image-20120305022144.png

サクッと1500枚でた。

番長の負けが戻った。

ちょこっと未練打ちしたけど、

やめ時がナイスタイミングでなんか嬉かった。

posted by ゆにー at 02:25| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

青島のお詫び

33Kも投資させてごめんねby青島


image-20120303194821.png


全速20G引いたりして200G位乗せてます
posted by ゆにー at 19:49| Comment(4) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマり知らず



君を好きになってから 
前より淋しがり屋になってしまった


image-20120303152841.png
posted by ゆにー at 15:30| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年一イベント

頑張ります。by青島


image-20120303113030.png
posted by ゆにー at 11:31| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

鉄拳

ここから何処まで頑張れるのか、

が本日の最大の山場。


image-20120226205126.png
posted by ゆにー at 20:52| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ラグーン

夜からうちに行きました

番長でやられラグーンへ

差枚数5000枚プラスだけど設定の低そうな

ボーナスの悪い台

隣は逆に出てないけどボーナス良く

挙動もよく、履歴をみると、設定上げっぽい

で、その台が空いた!!

即、台押さえたが、

旦那が50kも負けてるというので、

譲ってみた。

あれよあれよと3500枚くらい出て、

ART350くらい残して、

スーパービッグ引いて閉店。

あー、楽しそうだ…

ちなみに私は負けました。
・゜・(ノД`)・゜・。

image-20120225225643.png

いいなー。

posted by ゆにー at 23:04| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

翌日の番長

仕事終り、晩御飯を作りかなりまだ早い時間で、

のんびりしようか悩んだものの、

スロ打つ事にしました。

前日AST取り切り、即バケ後0ゲームでやめた

昨日の台、今日据え置きかな?

と、ふと思い同じ店に行きました。

誰かすわっていたので、一周してきたら

空いてました。

前250Gで当たり100Gやめの台。

普通だとイマイチだけど、

朝一2桁で初当たり引いてました。

投資4本、思った通り200〜のZONEで

赤7 ラッシュなし。

でも、




image-20120224090355.png

この青7を皮切りに


image-20120224090428.png


image-20120224090506.png


image-20120224090528.png

3800枚出ました。

2日で6000枚…

先週の負けがちょうど戻りました。

人生は、プラスマイナスゼロになっているんだろう。
posted by ゆにー at 09:12| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

昨日の番長

一店目で北斗を打ち、

2チェを3回 スイカを2回立て続けに引いて

何も起こらなかったので、

やめて店を変えました。

データを見たらどれも右下がりでひどい。

次の店は、まるで勝てない店だけど

200手前やめの番長を発見。

3Kで赤7

その後の頑張りで


image-20120223233448.png


image-20120223233515.png


image-20120223233534.png

2500枚でました。

焼け石に水だけど久々に勝ちました。
posted by ゆにー at 23:37| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ブラックラグーン

昨日75Kやられましたが

今日はいけそうな気がします!

この台甘いのじゃないかと

疑ってます


image-20120219171402.png
ボーナスでした


image-20120219171435.png
上乗せ50+20…


image-20120219171505.png
上乗せ160
posted by ゆにー at 17:18| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

連れスロですが

番長、GODでやられてからの


image-20120211112651.png
posted by ゆにー at 11:27| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

引きは良いのか悪いのか

サクッとお座り一発で

image-20120131085617.png


image-20120131085638.png

上乗せナシ

800Gハマり

出玉も飲まれ、

何とか3連したので撤退

相性は良いから遊ばせてもらえた感じ

北斗は楽しいけど勝てない

赤どん好きだけど人気なく設定が入らない

最近二箱使った記憶がないな。

というか長時間稼働腰が痛いんだな。
posted by ゆにー at 09:03| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

二軒めの北斗

まさかの当たり島は番長で、

撤退し二軒目

死んでる北斗で

はっと気づいたら

200G以上上乗せてる!

あれ?何時の間に?

ちょっとお茶したら運気回復♪

image-20120122174407.png
posted by ゆにー at 17:46| Comment(4) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店空いてました

幸先良いスタート

白オラ→2連
黄オラ→3連
白オラ→継続中

image-20120122111214.png


image-20120122111237.png

posted by ゆにー at 11:14| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なに打とう


image-20120122091947.png
posted by ゆにー at 09:21| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

反省坊主

昨日負けすぎ、反省のため

髪を切ります



嘘です

カラーチェンジします


image-20120115104021.png
posted by ゆにー at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

そわそわ

35K投資でようやくの頂ラッシュ

ただ、

胸元が大きく空いたラップトップワンピを

着てきたら、

レバーを叩く上下の腕の動きで、

すぐに、胸元がポロリしてしまうという罠

無意味な一人、出血大サービス⁈
posted by ゆにー at 18:39| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

愛の力

あまりに好き過ぎて

家でも、通勤でも、昼休みでも

イヤホンをつけてイニシエlovers聴いてます

この曲をホールで聴くのは、結構連チャン

しなければならず、ハードルが高い。

そんな中、駅のそばの薬局に寄ろうとして、

ボーッとしていたら、

信号を渡り、トイ面のホールの

赤どんに座って居た。

あれ? 私…

で、当たった!


image-20120112225916.png


image-20120112225937.png

祇園にも入った

image-20120112230000.png


そして、イニシエが流れた。


すごいなー

好きだと、なんでも出来るんだな

運とか、神とか、非科学的なものだけど

愛の力はスゴイ

と、少し感動したのでした。

1700枚だけ出して帰宅しました。

満足。
posted by ゆにー at 19:45| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心理テスト

昔、実は心理学を勉強したかった。

ただ、調べてみたら、心理学を勉強しても日本では食っていけないらしいと知り

趣味で大学の講義を受けるにとどまった

未だに"心理テスト"には心躍るものがある

ちょっと面白かったテストをひとつ。



あなたはガーデニングをしています。
Q1:
大切に育てた花が、ある日突然、
あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

Q2:
昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
さあ、どうしましょう。


私の回答と診断は下のリンクからどうぞ!◆回答はこちら◆
posted by ゆにー at 01:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

たまたま

たまたま、ダイエットをはじめまして

と、言っても朝にホットヨーグルトを食べ

おやつ、ジュースを抜くというだけなんだけど

たまたま、腹部に痛みのあるシコリが出来まして

数日の間に、痛みとシコリがおへそ側に

細長く10センチ位まで伸びて来まして

不安になり、人間ドックを予約しました

あと、二週間、ちょうどダイエットが

続きそうな日数だなー

ハイボールは飲んでしまったけど、

ジュースは飲んでません!

無事達成したらケーキが食べたいなぁ〜

posted by ゆにー at 01:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

おみくじ

おみくじが好きです

神社に行くと必ずひきます

今日は、焦れば焦る程苦しくなると書いてあり

この前は、こちらに良い顔をすれば、あちらに角が立つと書いてあり

ただ、おみくじの良いところは、
その後に、必ず 正し信心深くしていれば、
良い運気になるとプラス思考な一文で
〆られている所

控えめが大事だそうです

気になる病気も大丈夫とありました

痛みのあった右腹のしこりが、縦に細長く伸びましたがきっと大丈夫でしょう。

旦那さんのおみくじには、色に溺れるなと書いてありました。

ハ種類の金の小物が、カブリが多く
まだまだ集まりません。
財布の小銭いれがキンキラです。

24時より早く寝るのは、
相当久しぶりですが、
早寝早起します

美容と健康の為に。
ダイエットも頑張ってます
スロ景品のチョコは全て旦那のおやつに。

実はm&msが大好きで
先日貰った景品がこれで、非常に目に毒です。


image-20120109235719.png
posted by ゆにー at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イニシエLOVERS


赤ドンの雅RUSHが続くとこの曲が出ます。
メロディーが暗くて、
歌詞も切なくて、めちゃイイですね。ツボです。
カラオケには入らないと思うけど
歌えるようにしよー♪ 
連ちゃんしないと聴けないんだけどね。
予想外に英語が多いな・・・

指先に 触れた愛を 思い出して 
もう一度 この場所で めぐり会えたならば


歌詞は覚えたいので忘備録として・・・↓に。
削除要請があれば即刻削除します。





★歌詞を見るならコチラから★
posted by ゆにー at 04:10| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

にゃは


image-20120108223632.png


北斗ってすんごいゲーム数ハマるのね

只今天井で当たった北斗鑑賞中
posted by ゆにー at 22:40| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーナス後初の


image-20120108203601.png

花火柄

image-20120108203632.png

リーチ目だ!


image-20120108203708.png

posted by ゆにー at 20:38| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悶絶

メーター9個での、赤ナビ

こ、これはっ

ついに念願の祇園到来?
image-20120108180242.png
posted by ゆにー at 18:04| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激アツ


image-20120108173125.png

一度は祇園モード引きたいなぁ。

そう言えば、お昼ご飯食べてない

お腹が空きました…
posted by ゆにー at 17:34| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空を二分する

見たことない長い長い飛行機雲


posted by ゆにー at 16:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひたすらにタオルの話

家のタオルって、時々気が向いた時に2.3枚づつ買っていると
なんか統一性がなくなるので、全部入れ替えたい!
しかも夜洗濯して干すとゴワゴワになるのが早い・・

で、先日お試しにホテルタオルを2枚買ってみたら大変良かったので
いっきに交換しよう!と思ったら

お得なセットがある。
短めフェイスタオル+長めフェイスタオル+バスタオル各2枚
普通に買うより50%くらい安い。

ただ、バスタオルが要らない。
お風呂を出た時にバスタオルを使う習慣がない。
バスタオルって重いから苦手。
干す時もちょっと邪魔だし・・・
我が家のバスタオルもほとんど新品状態。

フェイスタオルばかり大量に欲しい
だけど大量買いすると色が2色しか選べない

ここのお店のは全体に淡い色合いのくすんだモスピンクとか
色味の違うベージュとか色んな色がある
だから、それを多色買って色順にグラデーションにして並べたい
他のお店のだと色のトーンが違うからダメ。

すると結局お得なセットではなく
単品で多数枚買う事になるんだけど、
これだと店舗販売よりややお高い。
送料もかかるんだもの。。。

うーん。

楽天のポイントが100円で1ポイントもらえるので
買うとポイントが溜まり また使う 
で、たまに使い忘れちゃうからまた溜まる

という事で、ポイントが大量にあったよ!
とりあえずフェイスタオル多色購入します。

明日も良い日になりますように。

人気ブログランキングへ

posted by ゆにー at 00:43| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

楓たん

最近、色んなアプリをダウンロードするのが

マイブームです

症状から可能性のある病気を調べるアプリ

なんか、良からぬ結果が…

でも、おみくじ引いたら、

病気、思ったより軽い、と出た

てか、先月引いたのとよく似た内容…

image-20120107211810.png
posted by ゆにー at 21:27| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

密かなるマイブーム

自販機でヤクルトを見ると、
つい買ってしまう。
でも、今はダイエットちうなので、
ジュースは飲みません。

image-20120107000528.png
posted by ゆにー at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

新年初は

年末に立ち直れないくらい負けたけど、

立ち直りました

本年もよろしくお願い致します!

ニューイヤーにちなみ、耳栓も新たに。

image-20120104124651.png


image-20120104124501.png

やっぱり、赤ドンが好きだ。


image-20120104124538.png

ドキドキは大事。


posted by ゆにー at 12:50| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年を振り返る

2011年は、色々ありました
緑ドン、赤ドンの二機種が出て
GODが出て、人生初万枚を達成
プライベートでは結婚したりと
一年あっという間ですね

image-20111231174414.png

時間がいくらあっても足りません

人生の1/4を睡眠に費やしているのが勿体無い
何で人間は眠るのか?
ずーっと、起き続けて居たら、
入ってくる情報を脳が整理しきれないそうで、
寝ているうちに、新しい情報から
必要なものと、不要なものを
仕訳してるそうです
頭を使い過ぎたり、新しい経験をすると
確かになかなか寝れませんよね

じゃあ、他に無駄な時間は?
通勤に本を読まない私は通勤時間が勿体無いけど、引越しして、駅までも近く、
通勤電車も5分になったので
これ以上時間は捻出出来ない

と、すると一番の時間の無駄は
スロの時間なんですよね
皮肉な事に。
2012年はまあ嗜む程度に遊びます

冬って寒くて一年で一番嫌いです
でも、冬の食べ物は好き♡

image-20111231174330.png

あー、温泉行きたいなぁ〜
部屋風呂と、浴衣で卓球の
オプションがあれば尚良いなー

image-20111231174346.png

皆様、また来年も良い一年になります様に。
posted by ゆにー at 17:48| Comment(3) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

撃沈番長

朝から抽選で15番を引きました

めっちゃ引き強!

と、よろこんだものの勝てませんでした

番長の素敵画像はないので、

過去の画像でお茶を濁します

前に書いた、エクサグローブスパ

一回で故障しました!

早い…

年末年始は稼働予定がないので

スロ以外のものをアップして見ます

動画や音声も携帯からアップできるみたい
image-20111230230218.png

リアルモンキーターン@黒背景⁈
posted by ゆにー at 23:03| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝てないので

ベビーカステラを食べてます

もぐもぐ


image-20111230163805.png
posted by ゆにー at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アプリテスト

アプリをダウンロードしたので投稿テスト

image-20111230025321.png

やたら喉が乾き、また冷たい飲み物がなく
悩んでいたら、冷え冷えのミカンを発見!
でかした!
posted by ゆにー at 02:55| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

美しくなろう

いや、びっくり。
家にドリンクがなくなった><
飲み物がないと死んでしまうー
ストックのトマトジュースも切れた
1.5リットルのコーラもちょうどなくなった
ワインとハイボールと牛乳の3択
風呂上りに飲むのは・・・んー、無理。
とりあえずヤカンに残っている白湯を飲み切った。
まだ足りない・・ので日本茶を沸かして煎れる。
沢山飲もうとマグカップにナミナミと入れて
TVの前に座って、ずずずとすすった。
瞬間。
湯気を吸いこんでものすごいむせた。
元々咳が出てたのに、湯気に油断した!
ゴホゴホゴホ ブハッと。
まぁそりゃもう大惨事。
口の中のお茶なくなったし。
手で口を押さえつつタオルで押さえつつ
ただ一つ良かったのは、これがホットミルクじゃなかった事だな。

咳は出るし、体に青あざが10か所を超えたし
(どうやらストレスとかでも出るらしいけど 旅行帰って突然出たから旅行ストレス?)
2日前から突然目の内側だけ充血したままだし
何かに呪われてる?くらいのトラブル
ただ、今ものすごく肌がすべすべして髪がサラサラになった。
自分でもびっくりしている

あれは週末。
先月TVの美容家電特集で見たエクサグローブスパという
電流を流すグローブを電気屋さんでゲットして来たのだ。
防水グローブなので、お風呂にそのグローブをつけて入る。
で、筋肉を鍛えたい部分に手を当てる、だけ。
これで、運動したのと同じく筋肉がピクピクして鍛えられる、というシロモノ。
ダメもとで買ってみた。
そして使ってみた。
BODY 3レベル FACE 3レベルの 6段階
いきなりボディーの3にしたら

痛 痛 痛!

なんかすっごいチクチクする。
電流めっちゃ流れる。
内側にビニール手袋をして手に電流が流れないようになってるんだけど
指の先に電極があるからビリビリした感触が・・
低周波治療器のピリピリが連続でブルブル続いているような感じ

まずは1に戻し10分
さらに2にして10分
最後にちょっと3にしてみたら・・・体が慣れてどうもなくなった

すごいな。人間の体の順応力

ただ、お風呂に30分浸かっていたからか
何らかのエネルギーを使っているのか
心臓がバクバクして来たのでこれまでで終了
汗かいた〜

シャンプーをしてみたら、あれ?髪の毛がサラサラする?
元々ものすごい直毛で、それだけで良い子に見えちゃうサラサラヘアが嫌で、
髪の繊維を化学的に壊しちゃうデジタルパーマをかけたので
最近やたら髪の毛がパサついていた。
手に入れたダメージヘアは見た目は満足なんだけど(旦那には不評)
手触りが悪い。やっぱサラサラの方がいいなぁ
なんて思いながら顔を洗ったらあれ?妙にツルツルする。

絶対これって電流効果だよね?
わーい!
ブログでこのスベスベがお伝えできないのが残念です。うん。

スロの話?
うーん。

赤ドンで20Kくらい負けた。
いや、でも面白い。赤ドン。

画像も大量になるんだけど
アップが面倒なのでまた今度。
posted by ゆにー at 00:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

新台?

CR龍が如くが出る?!
そう、『龍が如く』は私が大好きなSEGAのゲームでして
2005年に、シナリオ監督を作家の馳星周(『不夜城』を書いた方)の元
発売された。ストーリーは↓
親友と愛する女のために親殺し(組長殺し)の罪をかぶり、
懲役10年の刑を終えて神室町に戻ってきた主人公「桐生一馬」は
母を捜す少女と出会う。その少女「遥」は、かつて桐生が所属していた
関東最大の広域暴力団「東城会」から盗み出された、
100億円の鍵を握るといわれ、様々なヤクザ勢力に狙われていた。
遥を守るために戦う桐生は、戦いの中で「人として生きることの意味」を見出すこととなる。

映画も2度作成され
続編として
龍が如く2.3.4.とやってきた。
クロヒョウはPSP用で今年の東京ゲームショウでやってみた。
で?
PVを見てみた。



むっ!
これ『龍が如く 見参』じゃん!

そう、

外伝として作成された 2作
龍が如く 見参⇒なんか時代劇仕立て 時代劇つまらん・・
龍が如くOF THE END⇒なぜかゾンビ編 駄作・・

は、全く眼中になくやっていない。
時代劇もの嫌いなんだよねー
日本史の授業とか大嫌いだったもんなー

残念。
残念すぐる・・・

もし、これが普通の方だったら、
スロ打たずにこっちを打ったのにぃぃぃぃ。

でね、

今日ちょこっとスロ屋に行ったんですよ。
赤ドン見に行ったら
偶然角台のGODが一撃たぶん20連位したみたいで
その後単発X中ハマリ2でやめたばかりで
空き台になっていたので打ったら
3Kで当たって
7揃って、エクストラステージでX3上乗せして
通常時も上乗せして11連して
その後だらだらとハマり1箱だけ流し終了しました。
21Kプラス。
短時間のバイトだと思えば良いけれど
やることがなくて一人時間をもてあまして暇に。
ご飯食べたいけど一人でご飯食べるのって嫌だなぁと
某駅前の南口の見慣れた景色を見ながらしばし佇む。
やっぱり食事って大事で、何を食べるかと言うより、
誰と、何を話しながら、どんな気持ちで食事をするかで全然違う。
カロリーを摂取する単なる作業ならウ○ダーインゼリーでも飲んどきゃいい。

時間が1分でも惜しい時もあるのに
暇な時は何時間も暇だなんて。。。
時間の貯金(貯時間?)が出来ればいいのに。

もう年末までカウントダウンですね。
クリスマス、皆さんは盛り上がるんでしょうか?
ラブラブのカップルならきっと今頃テンションマックスでしょうか。
何もないと寂しいので、実家でクリスマスパーチーをすることにしました。
やっぱりクリスマスって、家族でワイワイ過ごすのが良いよね?
実家に帰った際に、ファイバーツリーをホームセンターで買って
デコレートしてプレゼントしておいたら、
普段そういうものが嫌いな父が、私が帰った後、
携帯で写メ撮りまくって居たらしい。
で、誰かに送ってたとか。(誰だよw)
何にせよ喜んで居たようでなにより。

ケーキ食べたいなぁ。ケーキ。
生クリームが大好き。最近甘さ控えめで美味しいってパターン多いでしょ?
甘さがなかったらスイーツじゃないじゃんね。
甘くて上等。
週末お友達の家でクリスマス忘年会があったけど
そこでも美味しいケーキを食べました。
美味しかったなぁー。やっぱりワイワイ過ごすのって楽しいよね。

今年のクリスマスは3連休
2日はこれで埋まった!
あと23日午後、まだ空いてます!
忘年会、やりたい人居ませんか〜?
バリバリ幹事、やりますのでご連絡下さい。
場所は神田で?! 
(i-phoneに携帯アドレス移す作業を怠ったので友達のメアドが
全く入ってなくて、全然連絡が取れませんw)

さて、明日からまたお仕事頑張りましょ。
posted by ゆにー at 00:49| Comment(0) | パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

放置してました。

忙しい毎日を過ごしていると、ブログを更新する時間がないな。
で、気づいたら半月以上放置プレイでした?

あらあら。

恒例の、最近の出来事ダイジェスト

旅行に行ってました。
今年は国内1海外2行けました。満足。
冬に温泉に行ってないのだけが心残り。
ちなみにスキーは出来ません。
運動神経がほぼゼロですから。
学校の体力測定では判定不能を出した事があります。
ジャンプ力がない。たぶん10cm飛べない。
運動会の音楽を聞くと拒絶反応が出ます。
体育の授業はいつも憂鬱でした
腕力、握力もないから荷物も重いもの持てません。
いつも買い物などすると、妹が荷物は持ってくれてました。
今毎日スーパーで買い物をするけど重い荷物を持ち帰る数分が苦痛
腕にビニール袋を掛けると内出血します。
皮膚が弱いのか、日々体はアザだらけです。
今も足には5.6カ所青アザが。
絨毯の淵とかでも転びます。
携帯もボロボロすぐに落とします。
今から体鍛えればどうにかなるのでしょうか?
楽して筋肉を動かすグローブを買おうとしてます。
高校の同級生がほとんど顔も名前も分かりません
仲良い子も居たんだけどな
20年ぶりに参加した集まりでは知っている人が居なくて
つまらない学校生活のトラウマが蘇り
直前に胃痛でお茶も飲めなくなりました
子供が出来たらエスカレーター式の私立は
一番最初から、入学させようと思います
会社で今後の身の振り方についてのフィードバックを見たら
「営業じゃなくてコーポレート部門の経験を積ませたい」
という所に○が2個ついてました
ずっと営業だったんでびっくりですが・・万歳!
営業じゃない=暇 のイメージが。
残業なんてしたくないもんなぁー
自分の人生を切り売りしている生活はストレスが溜まる
まぁ今仕事に余裕が出来たんですけどね
一時的に。
だから、久々にスロ打ちに行っちゃいましたよ。
あー、前振り長くて御免遊ばせ。
赤どんちゃん、ついに初打ちしました。
面白かったです。
なんだか、ほぼほぼデビルマンでした。
液晶の演出は良く出来てます。
一撃力もあるようです。

純粋に嬉しい
IMG_1147.JPG

灼熱の
IMG_1149.JPG

赤文字は激熱
IMG_1143.JPG

鉢巻き健在
IMG_1145.JPG

連打したら1マンまでしか行きません
IMG_1152.JPG

1ビッグ中になんと3連ドンが7回揃いましたけど大した事は起こらず
IMG_1154.JPG

19k使って23k回収 初打ちでプラスは珍しいです。
アルゼloveなのでやはり相性は悪くないみたい

週末に打つ予感がします。
posted by ゆにー at 01:27| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

今日の蠍座

朝いつも8時くらいに起きれば十分仕事に間に合うんだけど
最近7時くらいに起きたりしてます。
8時に起きた場合、みのもんたの番組を時計代わりに付けてるんですが
早いと暇なので別の番組を見たり、
ぼーっとしたりしてます。
で、なんとなく星座占いを見たら、
今日の蠍座は「タイミングが大事」だとか 
そんなの、皆一緒じゃんねーとか思ったり
まぁこういう類の占いとか全く意味がないと思うものの
ちょっと頭の隅に残っていたり

今日は喉が痛くて早く退社。
読みたい小説が全然読めてないので
今日はジムでこれを読み切るぞっと
思ってたのに、

旦那が赤ドンを見に行くと言うので
一緒に見に行くことにしました。

んー、満席ですな。

BIGではなくARTで増やすタイプなんだとか。

イベントみたいでボッタ店なのに混んでます。
そんな時、ART 38回 1/204という台が
800ハマリくらいで空きました。
うむ、悪くないので打ちましょう。
最悪天井までだな。
前回ガッツリ負けてるので、負け波を終わらせたいのが今日の目的。

投資8K
なんとかARTに入り
上乗せX2でとりあえず+確定

IMG_1022.JPG

さらにエクストラステージに2回も入ったのだけど
上乗せ0って・・・ヒキ弱いです。

IMG_1023.JPG

IMG_1024.JPG

結局7連で1500枚程度(少!)

まぁ+になったので、少し遊びましょう
と、500Gくらい回しちゃいました。

それがまた3連

金色背景は打ちきらないとねっ。
と、結構遅い時間だけどメダルを箱に詰めながら打っていたら

赤扉登場!

これ結構ガセるけどね。

狙ったらGOD GOD GODが揃ってんでやんの!!!

時間22:38 ・・・・・・・・閉店22:45

タイミングが。。。。。 ;−;

残り4セットを残し閉店となったのでした。

IMG_1025.JPG

今朝の占いの通り、「タイミング」が明暗を分けたのでした。

ムムム。

結局流してみたら1500枚。
最初の7連で流したと一緒だったね。

まぁ収支的には、+23Kは上出来です。

赤ドンはまだ打つ機会なさそ。

人気ブログランキングへ


年末になると忘年会やら飲みの機会がぐっと増えますね。
空気も乾燥して、喉が痛くなったり、唇が渇いたり
皆さまもご自愛下さいませ。
posted by ゆにー at 00:22| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

勝つ気がない日は勝てません。

アバター⇒はその日の気分で着替えてます。
相当課金してきましたが、飽きて来ました・・・

めっちゃ久々に稼働してきました。
いつも出かける時に地元の神社に寄って
お参りして、おみくじを引きます。
七福神が入っているんですが
これをコンプしたい。
今のところ、「だるま」「だるま」「蛙」「蛙」
なんかダブリ・・・ヒキ弱い?

まぁとりあえず頑張って集めます。
赤ドンがまだ入って居ないので打ちたい台もなく
530やめのモンキーターンに着席したところ、
さくっと 黒モンキー背景が出ました!
アツい!
で投資2Kで

IMG_1004.JPG

IMG_1005.JPG

IMG_1006.JPG

IMG_1007.JPG

IMG_1008.JPG

IMG_1012.JPG

で、さくっと連ちゃん抜けでやめて流します。
次に番長。

IMG_1013.JPG

IMG_1014.JPG

IMG_1016.JPG

IMG_1017.JPG

いや、面白かった。
モンキーのプラスを全部溶かした所で撤退。

もう打つ台がない・・・
だけど旦那がモンキーで2箱出してる・・・
帰るに帰れない。

暇なので店内をひたすら見(けん)
相当なにも打たずにボーっとしてましたが
やる事もほんとになくなっちゃって
GODでも打つかなーと
良くも悪くもないけど高設定じゃないようなGODに着席
で、コインを流して打つぞ、と思ったら
店員がやってきた

「あのう、すみません」
「はい?」
「あのですね、そちらの台なんですが、先ほどまで打っていたお客様が
 やはり、その台を打ちたいというので、申し訳ありませんが、
 移動していただけますか?」
「えっ?」

意味がよくわからない。
台は完全な空き台でジュースやコインは一切置いていなかったしどーいうこと?

ただ、大して良い台でもなかったので、
「いいですよ。でもこのコインはどうするの?」と既に下皿にあるコインを指差すと
「そちらは他の台で使って頂いて結構です。」と笑顔の店員。

いやいやいやいや。

じゃぁ、どうでも良い履歴の台に、両手いっぱいにメダルを持って移動するわけ?
こんな混んでる店で。
そこいらのおじいちゃんじゃないんだから、空いてるから座る みたいな
そんな事出来ませんし。

「メダル50枚も持って歩けないから、現金に戻してもらえない?」
するとそこにロン毛の気の弱そうな客が登場、
「あ、あのいいです。いいです」

たぶん、推測するに、
少量のメダルを持った客が等価と勘違いし台を移動しようとし
店員に注意され、
移動しちゃだめなの?
はい、流して頂くか、同じ台を打って頂くか・・
じゃぁさっきの台打ちます
はい、あ、他のお客様が既に・・・ちょっと言ってきます

というやり取りがあったに違いない。

いやもう、こんな台打ちたくない。
でも、メダルを流したその客がシマをうろついているし
すぐにやめる訳にも・・・・
とウダウダしてる間にたぶん30Kくらい?なくなっていた。
ハッ!ちょっと突っ込みすぎた?
この台、低設定だよ!

まずいなー。
なんだか流れがおかしい。
とりあえず、残りのコイン分を
マサムネに投資。
んーっ、渋い。
これもダメだぁ。でもすぐに高確とか入るのでやめるにやめられない。

そんなこんなで手持ちの全ての紙幣を使いきったので終了。
わずかな換金をしたのだけど、たぶん40〜50Kくらい?負けたようだ。

手元に諭吉が一人も居なくなり、ものすごい不安。
別に今日何か買う事もないけど・・・
スロッターって手持ちがないと不安になりません?
でコンビニATMに行ったら9時以降は使えないのね。
知らなかった。。。。

次回予告:

解析が出た頃に赤ドン。

そう言えば、今日ロッテリアでシェーキを飲みました。
ポテチも食べました
そう言えばアイスも食べました。
大量にナッツも食べました。
お煎餅屋さんに行ってお煎餅を買って1枚食べました。
景品のお煎餅も2枚食べました。
禁おやつしてたような気が・・・
また食欲過多になってます。

前回の時はたぶんストレスが原因ね
なんて思ってたけど、
今は仕事もそれほど忙しくなく、私生活も幸せで
いったい何のストレスが・・?

思い当たる節が全くありません。

こんなに食欲が出るなんて・・・


あ!


もしかして・・・






『冬眠』する?
posted by ゆにー at 00:44| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

エセスロッター



最近スキマスイッチのCDを2枚借りてきましたが
片方の1曲目が気に行ったのでエンドレス再生中。
PVの通りドライブに聴きたい1曲。view
車持ってないけど。
テンション高めの、アフロ多め、麺かためです。


螺旋もイイですね。

ただ、この曲を聴くと、なんとなくこの曲が思い出されます



この繰り返しのリズムがかぶるんでしょうか?
当時、この曲がものすごく衝撃的で、何度も何度もこればかり聴いてました。
未だに一人で、ケンジ、アニ、ボウズのパートを歌えます。
昔取ったキネヅカ。ってやつですね。

私は大学まで東京っ子じゃなかったので
クラブで遊ぶとかなく、飲み会と言えば村さ来や和民でしたので
都会のクラブってこんな感じなのかーと想像して目を輝かせてました。
ちなみに、私が20代親友と通ってたクラブは、閉店になるとヤングマン←知ってる?
の英語VER.が流れて、それを聴きつつ皆が
Y.M.C.Aの所だけポーズをするというのを、ふと今思い出しました。
若いころは、12時間飲んで踊っても元気だったけど
今では飲んで運動なんてしたらすっかりダウン?ですよね?そうでもないですか?

若いと言えば、先日
スロの端玉景品を取らねばならず
「なんでもいいです」と言ったら
「じゃぁこれ、最近これ、若い子に人気らしいですよ?」と
ブタメンを袋に入れてくれました。
若い子の文化も知っておくようにとの店員さんの気遣いですか?

ここ半月、体の不調やら歯痛やら風邪やらで
薬漬けでした。
体調が悪いので稼働も少なめ・・・

とりあえず、最近YOUTUBEやニコ動でお茶を濁しがちなので
ちゃんと自分の画像も使いますよ!
使えばいいんでしょ?

IMG_0897.JPG

IMG_0898.JPG

IMG_0899.JPG

IMG_0900.JPG

IMG_0901.JPG

IMG_0902.JPG

どうでもいいんだけど
秀吉決戦で上乗せが 60 とかショボすぎやしませんか?

posted by ゆにー at 04:12| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

やっぱり好き


今までずっと、私は彼と相性が良いのじゃないかと思って

ちょっと浮かれてたんです。

いつも、ドキドキ ワクワクさせてくれて、楽しいし

それが当たり前のような気がしていました。

でも先日の彼は、いつもとは違った。

なんとなく最初から様子が変だったのは気づいてました。

嫌な予感というのは当たるもので、

追いかければ追いかけるほどかえって遠ざかり

熱くなればなるほど、かえって反応がなく冷めていくのが分かり

手が届かない所に行ってしまったように感じて

ああ、もうだめかもしれないと思ったけど

もしかしたら、もうちょっとだけ 頑張っていれば

彼の機嫌が良くなって、前みたいになるんじゃないかと

かすかな望みをいだいて、

頑張ったけど・・・ダメでした。

涙目になりながらの帰宅。

彼には暫く会わない方がいい・・・

そう思ったのが昨晩の事でした。



今朝目が覚めたら、既に旦那は地元のホールに出陣後。

私は最初から行く気がなかったので抽選用のカードを置いて置いたのです。

今日は、いい天気だなぁ。

ものすごく暖かい・・・春のような陽気

こんな日は、スロット日和じゃないよねぇー。

旦那から戦国バサラツモッった。みたいなメールが来ました。

まぁ!珍しい!

その時点でもまだ全然打ちに行く気などなかった訳です。

近所のスーパーに行ってやたらと大量に買い物をしました。

(ちなみに今日2回行ってます)

そして、晩御飯を作って食べて終わったらまだ7時前

んー

んー

ちょっと、見てくるか。

※見てくる=見るだけでは済まない というのは暗黙の了解ですよね。

絶対何もしないって言ったじゃん!

そんな訳ないだろっ ていう位暗黙の了解です。


ホールに見に行ってみたら旦那のバサラは3箱カチモリ♪イイネ

イベントのホールは混んでいて打ちたい台がない

そんな訳で近隣のホールに

行ってみました。

⇒番長が空いていました。


⇒座ってみました。

⇒履歴を見ました。

⇒あまりよくない。 

⇒でも打ち始めました。

⇒会いたかったよハートたち(複数ハート)! 『轟』

bancho2.jpg

・・・たった1日で戻ってしまいました。

P.S.ちなみに ↑ の人私の好みのタイプではありません。



とりあえずボーナスを引いて繋がらなかったら今日は帰ろう。

昨日えらく負けてるからな・・・

今日は、彼のご機嫌が良くなっている事を祈りながら。

初当たりがバケ。

その次もバケ。

バケ。

バケ。

あれ?なんか、これって昨日の展開がデジャブのように思い出されます。

ちなみに5回目もバケ

IMG_0874.JPG

いやいや、激寒ですから。

ここまで来るとブロガー魂に火がついて

連続バケ記録を・・・なんて一瞬思いましたが

いや、違う。

連敗の波を作っちゃだめだ!

思いなおし、なんとかバケが昇格したり

ビッグを引いたりして

かろうじてちょいプラでした。

やっぱり好き揺れるハート

間違いなく
IMG_0875.JPG

今日の画像

IMG_0878.JPG
ART後、扉が閉まって頂ラッシュ、これ嬉しいよね。

IMG_0879.JPG
パンダ萌え

IMG_0880.JPG
単なるボーナスだったけどね

IMG_0882.JPG
チャンス目は嬉しい

IMG_0881.JPG
扉閉まりも嬉しい

IMG_0876.JPG
撮った記憶のない写真がまぎれていた。
何時撮れた?ちょっとコワイなw
posted by ゆにー at 23:15| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

まんじゅうこわい?

今日はちょいと小噺をひとつ。

暇をもてあました若者数名が集まり、それぞれ嫌いなもの、
怖いものを言いあっていく。皆、「蜘蛛」「蛇」「蟻」などと言っている中にひとり、
「いい若い者がくだらないものを怖がるとは情けない、世の中に怖いものなぞあるものか」
とうそぶく男がいる。本当に怖いものは無いのかとさんざん念を押しても
「ないものはない!」と言う。しかし、何度も念を押しているうちにしぶしぶ
「実はある」と白状する。何が嫌いなのかと聞くと「饅頭」。

その男は「饅頭の話をしているだけで気分が悪くなった」と言い出し、隣の部屋で寝てしまう。

そこで皆は「あいつは気に食わないから饅頭攻めにして脅してやろう」
と金を出し合い、饅頭をたくさん買いこんで隣の部屋に投げ込む。
すると目覚めた男は怖がりながらも
「ああ怖い、怖い。こんな怖いものは食べちまって無くしちゃおう」
「旨すぎて怖い」などと言って饅頭をむしゃむしゃたいらげ、とうとう全部食べてしまった。

どうも様子がおかしいと覗き見で成り行きを見守っていた連中は一杯食わされたことに気付く。
怒った皆が「本当のお前の怖いものは何だ!」と聞くと今度は
「このへんで濃いお茶が一番怖い」。


これが、まんじゅうこわいのお話。

それはさておき、昨日は全然眠れず夜更かししたにも関わらず
朝普通に目が覚めた
なんだか家事にもやる気が出ちゃって張り切って家事。
ほうきとチリトリで掃除を開始して途中で気づいた
掃除機の方が早い!
掃除機は嫌いなので過去数回しか使ったことがない。
いつも旦那さんがやってくれる。
3回目くらいの掃除機だ。

おお、早い。

洗濯をして片づけをして諸々やって
午後日が傾く頃に地元から数駅離れた所にスロ遠征に向かう事に。
あえてイベントの店を外し、大型店に。
6枚交換だ。

この店は混んでいてほぼ満席
番長なんて空いているはずが・・・あ、1台空いてた。

嫌な予感はするもののまだそれほど悪い履歴でもないので着席
バケを2回引いて何も起こらないまま
気づけは970Gそう、天井
引いたのはバケ。。。。。



なんか、この台ダメだ。
色んなものが悪すぎる。。
でもビッグ引くまでは頑張ろう、なんて思って59kも投資しちゃった。
「番長120kくらい負けれるらしいよ」という旦那の話は本当だな。

その後、天国ループで20G程度でボーナスをサクサクと7連させた。
でも、バケばかりだし
上乗せないし、1200枚くらい出たけど、
結局またハマリを喰らいバケ地獄は続き
全く増えないという罠。

右の台は一撃6000枚出てたけど
やたらと上乗せていた。

もう、番長おなかいっぱいです。
800枚くらい流して終了(6枚交換)

いやー、久々に負けたなぁ
GOD打てば良かったよ。
明日はGOD打とうかな〜(旦那にそそのかされています)
いやいや、ジムか美容院にも行きたいのだけど。

とりあえず、もう番長の話はするのも嫌

『ばんちょうこわい』

ほんと番長なんて打ちたくない。
あんな怖いもの。
隣の部屋に行きますので・・・あの、ほんと怖いのでww
皆で軍資金集めて打たせるとか、ほんと勘弁して下さい!


IMG_0858.JPG

IMG_0861.JPG

IMG_0864.JPG

ちまたで流行りの球技↑
posted by ゆにー at 23:29| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OLの日常


スロは打ってないけど、普通の日記でも書いてみようかな。

なんでブログを書くのだろうかと考えてみた。

基本は自己満足。

じゃぁ何が満たされているのかと考えてみた。

何かを人に話したいという欲求。

見えないブログの先で誰かが読んでくれているかもしれないと思うから

たぶん、書きたいと思うんだろう。

こんな駄ブログでも日に100アクセスくらいのお客さんが居るみたいで

ありがたいことだと思う。

自分が好きな人の話なら、どんな話も面白いのだけど

知らない人に面白いと思ってもらうのは至極難しい。

ただ、サザエさんを見て面白いと感じるように

ただただ日常のありふれた事を聞いても

それはそれで、自分に重ね合わせてしまうからか、面白く感じる。

百人百様の生活があるのが興味深い。

だから、会社のお手洗いで、見ず知らずのお姉さんが

週末に実家に帰って母親とグンちゃん?を見に行ったと言う話も

韓国料理屋の隣で3人の女子が話すバツ一子持ちの恋バナでも

それなりに聞いてみたくはなるものだ。

そんな訳で、「女子が集まったら何の話してるの?〜OLの赤裸々トーク」をテーマに

今回のブログを書いてみたいと思います。

◆会社の異世代女子が大量に集った場合
・職場では誰がかっこいいか、とかタイプかという話
 おねえさんの仕切りで時計回りに順に言わされたりとかしてウザイ。
・職場では誰が男気があるかとか、女々しいかとか言う話。
・次は好きな男性芸能人の話。時計回りに言わされ佐藤浩一でカブリが出て盛り上がる。
 ちなみに私は三宅裕司とか桑田圭祐とかが好きだけど誰も反応しない。
・ダメ押しに嵐なら誰がいい?というアンケート ちなみに私は相葉君。
・この会の後はちょっと疲れる

◆子持ち女子が多めの場合
・幼稚園の行事の大変だった話
・ママ友との飲み会等の息抜きの話
・子育ての大変さについての話
・まれにTVなどの話
・意外にも旦那の話はほぼ出てこない
・この会は結構タメになるが時折寝そうになる。

◆独身女子が多めの場合
・飲み会の話
・女子会の話
・仕事の話
・彼氏欲しいとか合コンとか婚カツの話
・美味しいお店の話
・洋服や小物や流行ものの話
・この会が一番ノリが良くて楽しい。

◆親友同士の場合
・自分の近況報告(主に色恋系)
・病気の話
・共通の友人の話
・笑える話
・将来の話
気を使わず話せる相手ってのはいいね。

女子同士で話している時に出た話で、
自分がこうなりたいと考えられない将来は、絶対に実現出来ない
しかも、考えるだけではダメで、紙に詳細に書くことが大事だとか。
将来の仕事や年収についての理想を
紙に書いたグループと紙にかかなかったグループを
10年追い続けたという実験では、書いたグループは圧倒的に
年収が高くなったそうだ。その実験では10倍と言っていたが・・

自分のなりたい未来と、そうなる為の道筋を紙に書けますか?
これは、仕事でもいいし、家庭の事でも良いし、恋愛の事でもいい。
もちろんスロットでもいいんだよね。
大きな事でも、小さな事でも。
意外と難しいんだよね。

出来るかもしれないと思う事は絶対出来るし
出来ないかもしれないと思う事は絶対に出来ない、
これはゲームをやっていた時に痛感した事。

人間の動体視力の限界をはるかに超えるような
ものすごいスピードで動く譜面にそって
10本の指を合わせ、たがわずに動かすなんてできっこない。
絶対出来ないと思うけど、出来ると思ってやるといずれ出来るようになる。
もちろん目では追えないけど視界にある小さな記号が脳に直結する。
たぶん、人間には限界はないんだと思う。

たぶん、たぶんだけど、
飛ぼうと思えば空も飛べるはず
ただ、飛べるイメージとその方法が思いつかないから出来ないのだろう。

ちなみにじゃんけんも洞察力を鍛えれば
出す瞬時に相手が出すものが分かるらしい。
必勝法はある。そうだ。

これから、どうなりたいのか?
一度真面目に書いてみようかな。
DEATH NOTEみたいだね。
死なないけどさ。

ブログをマメに書く人はたぶん寂しがりやです。
暇が嫌い、一人が苦手、いつも話をしていたいという病気でしょう。

今日おすすめの1曲

命尽きるまで

生きて来た証を 残したいなら
愛す人を 守り貫いて 命に代えて
一つの心さえ 救えないなら
形振りなんて 構わないで
その身 焦がすのさ
命尽きるまで

暗闇に逃げ込んだ 弱者の魂
そんな奴 追いかけても無駄さ
堂々と正面で やり合う気持ち
男なら 覚悟して生きなよ

いつでも調子こいてるだけの
ビビリのままじゃ
同情なんて 貰えやしない
早くその顔(ツラ)洗って

生きて来た証を 残したいなら
愛す人を 守り貫いて 命に代えて
一つの心さえ 救えないなら
形振りなんて 構わないで
その身 焦がすのさ
命尽きるまで

(C)DAITO GIKEN,INC.

チョサクケンだいじょぶかなー

posted by ゆにー at 01:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

押忍!オラ・・・

「あとスーパー銭湯行けませんか?行けますよね?」
職場で大きな声で電話している人が居ました。
いいっすね。行きたいっすね。スーパー銭湯。
と、心の中で返事をしましたが、
どうやらよくよく会話を聞いていると
「数パーセント」の間違いであることに気づきました。

そんな空耳アワーな平日の午後、皆さま如何お過ごしですか?
ちょこっと飲むと舌が滑らかになり
ブログを書く手が進みます。カタカタカタ 

さて、先日の週末ですが
お友達に誘われて番長朝から勝負に行ってきました。
8:30から並んだのはハ・ジ・メ・テ。。(*/∇\*)
てか1時間半も待つのにどうしましょう?
とりあえず番長の本を持参
「トランプいる?」と旦那に聞くと「要らない」と言われ
とりあえず身一つで参加しました。
子供に「お父さん居る?」と聞くと
「要らない」と言われたという小話を思い出しました。

なにげに話をしていたらあっという間ですね。
3人の並び順を相談しましたが、
私が旦那の左だけは嫌という事で(何度も言いますが強度の嫌煙家です)
ダンナ・お友達・私の並びと決まりました!
着席後撃ち始めて最初のボーナスは旦那の台
とりあえずお約束のジュース1本ゴチになります。
残り私達の台は静かなままですが・・・
投資15本ようやく動きがありました

IMG_0811.JPG

IMG_0812.JPG

IMG_0813.JPG

IMG_0814.JPG

一撃2300枚くらい出ました。
途中お友達の台はボーナスが重すぎで戦線離脱
旦那の台も天井を迎えます

私の台はボーナスが良いようですが・・

今日の奇跡はこれから

超番長ボーナスを引いて
その途中777揃いで300上乗せ

IMG_0817.JPG

IMG_0811.JPG

ありがとうございます。

ハマリも少なく
高設定ではないですか?

IMG_0823.JPG
マチコ先生のお色気カットはアツいです

IMG_0824.JPG
電気ショックで復活もあり

IMG_0825.JPG
激アツは素直に嬉しい

IMG_0830.JPG
アツい連続演出からこれ

IMG_0834.JPG
最後はお決まりの愛の教育的指導です。

5000Gちょい回して閉店より少し早めにやめましたが
1/167のボーナス確率の優秀台で5600枚出ました!
有難うございます。ナイス台選びでした。
次回は是非赤ドンにて。。。


今年も残すところあとわずか、
本日は冬至でしたね。
たしかゆず風呂に入ってカボチャを食べるんですよね?
カボチャ、食べたかな?

カボチャンス!
posted by ゆにー at 23:12| Comment(4) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

マサムネ


最近、スピッツの「楓」の話が友達の間で出たので聴いてみたら良い曲だよね。
元々あまりスピッツは聴かなかったんだけど
早速ダウンロードでして朝の通勤用にi-phoneに入れました。
いつかカラオケで歌おう。
去年の年末頃、カラオケに行ったなぁ・・・
もうそれから1年経つのかと思うと。
1年ってほんっとに早い。
11月になった時カレンダーをめくったら残り1枚になっていたのを見て
びっくりしたなぁ。
そんなことをぼんやり考えながら聴くのにお薦めの1曲です。



さて、話はさかのぼり、
久々マイホのイベントに朝から参戦しました。
到着時の9:30には既に100人以上の人が列をなして居ました。
狙いは一応番長ですが、まぁ12台じゃぁ無理でしょう。

そして、抽選。

17番!

おっ!すごくイイ。
でも番長には届かない・・
前には明らかにパチのおばちゃんがいるけど16番目・・

番長がダメなら何を打とう?
モンキー? 5台あるし、
どちらかには座れそうだな。

そして入場開始。

1番の人⇒番長
2番の人⇒番長

以下同じく

おばちゃん⇒パチ
13番の人⇒番長(これで番長満席)

14番の人⇒マサムネ
15番の人⇒マサムネ
16番の人⇒マサムネ

私・・・
あれ?この流れ・・・ 

⇒マサムネ

なんか良くわからないけどつい座ってしまいました。
ほぼ初打ちに近い状態ですけど。

ちなみにモンキーは60番位でも座れてたな。

今日は用事があって5時間max勝負なので
早めにさくっと当たりますように。

と思ったら島一番でバケを頂きました。

IMG_0761.JPG

IMG_0768.JPG

IMG_0775.JPG

IMG_0784.JPG

IMG_0785.JPG

秀吉決戦 3回入り 260、80、300の上乗せでした〜

なかなか面白い。
3時には帰宅しなきゃいけないので
あまり長居出来ず早々に撤退

10k投資の1500枚 +20K
楽しく遊べて良かった良かった。

最近ほぼ負けてません。

さらに、週末。

出かけた帰りに、旦那の希望でスロ遠征

時間がないのだけど・・

モンキーターンに座るも、相性の悪さは健在。

早々に撤退し、再びマサムネ。

投資結構かさみますが、悪くはなさそう

秀吉決戦にさえ入れば・・・という展開

そこから、

IMG_0804.JPG

IMG_0805.JPG

の、途中でボーナス引いたら上乗せ多めで
IMG_0806.JPG

再び
IMG_0807.JPG

IMG_0808.JPG

IMG_0809.JPG

ART500超えで2400枚出ました!!

マサムネ いいじゃん♪
相性が良いのか。。。
それともスピッツの曲を聴いてたのが良かったのか。。。


草野マサムネ(言わずとしれたスピッツのボーカル)
↓ ↓ ↓
MASAMUNE.jpg
posted by ゆにー at 00:03| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

夜分遅くにすみません。

平日の夜。
無茶は承知でスロに行った。
時間は間もなく21時になろうかという所
通常20時を過ぎると勝率はドンドン下がる。
だけど、なんかスロに行きたい気分だった。
のんびりするのが苦手。
家でゆっくりした時間があるともったいないような気がするんだ。

番長が空いていた
ボーナス15回

酷い台だな

ん?

良く見たらまだ3000Gくらいしか回って居ないじゃん!
これならアリ?


当たった。
でも飲まれた。

でも色んな演出が見れてそれはそれで楽しかった。

IMG_0749.JPG

IMG_0751.JPG

IMG_0754.JPG

IMG_0756.JPG

IMG_0758.JPG


人気ブログランキングへ


眠い。

まだ12時前だけど、猛烈に眠い・・・・

政宗の記事はまた次回。

面白い事の一つも言えなくてすいません。

テンションがいまいち上がりません。



posted by ゆにー at 00:08| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

やっぱり相性が大事。

先週くらいに寒くなったので
ついに布団を出しました。
おかげで朝暖かいので目が覚めにくくなりました。
ただ、眠りは浅いようで、
明け方になると長い夢を見てます。
ちなみに今朝は、こじゃれたオープンエアの店で
飲み会をしていたら、雨が降ってきちゃって
ここ屋根ないじゃん!!って思って
実家に帰ってお風呂に入るという謎のものでした。
寒かったのか、暑かったのか。

寒いと言えば、最近空気が乾燥してますね。
もともと乾燥肌なので冬は嫌いです。
旦那曰く、夜になると"小じわがやばい"そうで。
乾燥でファンデーションがよれるというやつなので
仕事に行ってた日はしかたないじゃん!と思うものの、
篠原涼子みたいな感じで歳をとっても綺麗な奥さんがイイと言うので(無茶)
一応土曜に保湿のパックとか諸々やってみましたよ?
その成果あってか、日曜には肌にハリが出たと言ってました。
そんなにすぐに効果でる??って思うけどまぁいっか。

空気が乾燥しだすともう冬ですね。
今日から11月。
早くないですか?
時間が足りない・・・・
月初は仕事が忙しい予定でしたが、
しょっぱなから飛ばさなくても今月は乗りきれそうな予感がして
1時間の残業で帰路につきました。
地元ホールでイベントがあるとの事。
ちょっと覗いてみることに。

ん。番長満席。

ほいでもって向かいのお店にGODでも打ちにいきましょ。
あー、いっぱい空いてるね。
普段は混んでるモンキーも空いてる。

とりあえず、10Kだけ運だめし的な感じで
打つことにしましょ。
履歴が単発の多い台は敬遠です。

履歴が4連後300くらいやめの台に着席。

ジャラジャラジャラ

ぽちぽちぽち

キーンキーンキーン

ジャラジャラジャラ

ごぉお ごぉお

ピキーン 

みたいな。

事を延々繰り返して最後の1K分のコインを入れたところで

無事に111が揃いました。

ほっ。

そして数ゲーム後に GOD GAMEの上乗せ

とりあえず3連してくれまして

ちょいプラになりました。

帰っても良いけど、せっかくなので

出ダマで遊びましょう。

ポチポチ打っていると

再び300Gくらいで当たりました。

単発

また300Gくらいで単発

その後も300Gくらいで4連

ここで+ゾーンに入りました。

んが、

また単発X2をヒキ

100Gで120枚しか取れないという

イヤガラセみたいな事があったりして

ちなみに金色背景で青7の3連とか斜め黄7揃いとかを

ぽいぽい引いても何も起こらず。

うーむ。

低設定のヒキ強??

初当たりは軽いけど連ちゃんが続かない・・・

3.1.1.4.1.1 

結局850枚流して今日は終了としました。+7K☆

相変わらず相性が良い。

科学では解明できない「相性」ってやつはやっぱり健在ですね。

GOD 相性いいわーぁ♡ LOVE GOD !

ところで、10月に3回転倒しました。
1回目は段差を踏み外して転倒
2回目はでっぱりに躓いて転倒
3回目は階段の滑り止めにひっかかって転倒

今は膝に大きな青アザが出来てて
膝を床につくことが出来ません。しくしく。

それにしても、寒い。
温泉行きたいなぁぁぁ。
露天風呂入りたいなぁぁぁ。
とりあえず入浴剤でがまん。。。

posted by ゆにー at 00:22| Comment(6) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ひまつぶしモンキー。いやひつまぶし?


とある週末、
旦那さんが美容院に行く間1時間半
ちょっと待っててというので、
ゲーセンに行って麻雀格闘をするか
スロ屋でちょっとだけスロ打つか
悩んでいた。

とりあえずスロ屋に入ったが番長は満席だし
あんまり出てないし、
悩んでいたら、ちょっと箱を流したモンキーが目に付いた。
ボタンをおすと「モンキーターン」の文字がヘルメットに。
現在220G
とりあえず『ひまつぶし』に380まで回そうか?と着席
前任者は6連
履歴を見ると長いバーが3本
決して高設定ではない気配。

この店は1000円札しか使えないタイプ。
メンドウだね。
で、投資3本で

IMG_0719.JPG

青島さんに遭遇。
あおしまゆうこ。なんかAKBっぽいな。

連ちゃんしたら嬉しいんだけど。
と思っていたら

IMG_0720.JPG

上乗せた!
モンキーと相性の悪い私はいつも、上乗せなしワンセット128抜け
というパターンが多い。
しかし、今回は違った。

全速モード!!ビュン。

IMG_0723.JPG

V揃い
IMG_0724.JPG

究極Vモンキー
IMG_0728.JPG

IMG_0731.JPG

IMG_0732.JPG

IMG_0733.JPG

全速も3回出て

IMG_0736.JPG

ありさラブ♡ 

IMG_0737.JPG

まぁこのあと1セットで終わったのはいつも通りなるも、
2000枚ちょい出ました。ニヒ

んで、ちょうど旦那さんが
戻って来たのでゾーン抜けまで打ってさくっとヤメました。
晩御飯は、すぐ近所のお店で『ひつまぶし』でした。

IMG_0738.JPG

最近あまり打ってませんがヒキが良くなってます。
なんか、もしかしたらそろそろガツンと行けちゃう?
終日打つのは嫌だなぁと最近ちょい打ちだけど
1回くらい朝から打とうかな?

番長。

そっちかーい!!


人気ブログランキングへ

posted by ゆにー at 21:36| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

番長初打ち 


今日は早めに帰宅し、晩御飯を食べて
20:30
ジムに行くにはこの時間ではもう無理。

「シャンプーが切れたので買いに行ってきます」
と出かけ、
ちょこっと新台のオスバンを見に行きました。

この時間でbonus回数は20〜32平均。ふむふむ
ボーナスにそれほど設定差はないのか?
箱も2箱積んでいる人が数人で
突出した人は居ない。
店側も高設定は敬遠して様子見だろうか?
とりあえず、次の店に偵察に行ってみた。

あら?2箱流した人が居る。
うむ、即着席です。

6500G BIG26 REG1となっている。
さっきの店より全体にボーナスが重い。
ちなみにこの店ではほとんど勝った事がないんだな。
とりあえず、前情報がないので
左リールにバー狙いで以前の番長と同じように打ってみましょう。
演出は前回と同じような感じですね。

でさくっと1諭吉飲まれたころ、ようやく初当たり

ボーナス確定
昇格抽選が始まります。
背景が黒でスタート背景が赤青になれば777ですね。
中段弁当箱リプリプまでこの抽選が継続します。
残念ながら初当たりはバケでした。
バケは30Gセットで50枚くらいしか出ません。
途中で昇格もあるそうですけど・・残念
キャラも3人までしか出てきませんでした。

さて、追加投資に入りました。
チェリーが今回は熱いですね。
IMG_0679.JPG

やたら特訓に入りましたけど
ほぼガセ前兆でした。
IMG_0680.JPG

2回目もバケ。うーん。なかなか厳しいな。

そして時間はそろそろ22:00というタイミングで
ボーナス確定 7を狙え!
超番長ボーナスを引きました!
REGが2になりました。
本日2回目ですか!
ART確定です。ひゃっほう!

で、ここからは、
楽しい展開ですよ。
天国モードらしく96G以内にボーナス引きまくり
ART-ボーナス-ART-ボーナス・・・

IMG_0685.JPG

ボーナス中に777揃ったりもしました。
赤で揃えば30G以上、青なら50G以上
パンダが出る前はデカナビがかなり連ちゃんします。

ボーナスは30GX?セット
1セットなら50枚くらいしか出ませんが
私の場合はほとんど2セット前後でした。

ボーナス中はメダルがなかなか増えませんね
ART中は早いです

途中 絶頂RUSH 引きました!!
IMG_0694.JPG
これの間はどんな小役でも必ず上乗せします。
10Gを過ぎると中段に弁当リプリプを引くまでエンドレス上載せ

IMG_0695.JPG
若干ショボかったですけど、良い感じです。

IMG_0693.JPG
こんなの出たり

IMG_0686.JPG

とりあえず、22:50頃に再び絶頂RUSHをまた引き
上乗せ+ボーナス んで閉店。
天国ループで履歴は全部1粒になってました。

ARTまだまだ残ってたのに残念
でも1800枚くらい出ました。

もうちょっと勉強しなくちゃ。
とりあえずヒキが強まってるようです^−^ ニヒ

IMG_0684.JPG

・背景は通常時もART時もステージ以降あり
・第一リール消灯は今回もアツい
・同色7のセット数は基本少ない
・絶頂RUSH中は押し順が出たらピンチ 弁当リプリプが出ないよう祈る
・ART中のレア役は大きく上乗せあり 
・ボーナス中の777はめったに出ない
・小役 小。大。特大。特大はかなりアツい
・天国ループすると一撃でそう
とりあえず、コンビニで番長の本買っちゃった。

しばらくまたスロは打たずにヒキを貯めます。
posted by ゆにー at 01:15| Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ふと聴きたくなって

ふと、スロ音楽聴きたくなり、動画検索。
いやちょっと昔の曲いいよね。
サイコーだよね。


サンダーX




ナイツ/月明かりの夜に


ワードオブライツ


アルゼボーナスメドレー 81分もあるってw
28:38から聞いて !ネ申!


なんか、深夜なのにテンションが上がってきちゃって
やばい、もう2時!
お風呂はいろーっと。
ね・・・ねむい。zzz
posted by ゆにー at 01:46| Comment(5) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

音楽のハナシ




この曲を聴きたいが為にエージェントクライシス打ってみたい。
ART純増3.0枚・・・神を超える?!
週末見たけどガラガラだったなぁ。

しかし、懐かしい・・・
こういうちょっと切ない曲調の曲好きなんだな
MOONCHILD/ESCAPE 1997年だって。
結構昔だね。
確か某友人は曲を聴くとその時付き合っていた子や
シチュエーションまで思い出すらしい。
ちなみに私、中学でカラオケクラブに入ってました。

中学と言えば好きな男子が居てその子が好きだと言っていた
ペットショップボーイズの曲を聴いて全部歌詞を覚えました
で、結局そのまま卒業と同時に私は東京に引越し。
その子とも結局それっきり会わず仕舞。
たしかバレンタインにチョコをそっとロッカーに入れるのがせいいっぱいでした。
その15年後、なんと同窓会で再会。
実は引越しした後、その子はクラスの女子に、
私の引っ越し先など聞いたんだけど
家が分からず、連絡が取れなかったとその時発覚。
今度、ご飯でも行きませんか?という展開になり
普通ならここでちょっとイイ感じになるのでは?
と思うんだけど、15年も経ったら、淡い想いもすっかり冷めて
全く興味のきの字も沸かなかったのでした。女性の方がドライなのかな?
結構そんなもんだよね。子供の頃の恋愛なんてね。

時間のベクトルは常に一定方向で
今、と思ったその今が1秒後には過去に流れて行ってしまって
手に乗せた砂が指の間をすり抜けるように
時間が流れるのは早く感じて
もしかしたら時間のベクトルの横向きのやつが
どうにかしたら出てくるのじゃないかとか考えてみたり
その考えている時間もどんどん流れていて
時間が経つのが早すぎるよなーぁと思うのでした。

そう言えば最近飲み会少ないけど、
以前関係会社の担当男性が焼き鳥をごちそうしてくれると言うので
その時に確か、ダーツならいつでも参加しますよ!
ダーツやりましょう!
マイダーツ買った方が楽しいですよ。とかなんとか
適当トークをしたら、前回の飲み会で
「マイダーツ2セット買ったよ!」と言われました。
これは、ダーツの会を近々開催せねば・・
次の飲み会が今月末にあるから、そこでまたその話題出るだろうな。

ちなみに、前にも一度同じような事を言っていたら
すぐに前部署のおじさんと若手の子らとダーツ大会が開催されてました。

今思い出しましたけど
前職場のお姉さん達とも約束したような・・・汗

ESCAPEをダウンロードしてi-phoneに入れたので寝ます。
おやすみなさい。
あ、朝読んで下さってる方には おはようございます。
posted by ゆにー at 02:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

GOD X ?

まずは ⇒前回の記事「久々のスロ日記?」 からお読みください。

普段はめったに手に入れることのない端玉景品のサラミなどが
手元にあるかと言いますと、

それは日曜の事。

前日スロに負けた旦那さんが
リベンジの為に翌日半日打ちたいと言っていたにもかかわらず
11時になっても全く起きる気配がない。
もう4時間以上暇にしてますけど。
いいかげん出かけたいんですけど。
で、無理やり昼前に起こして、地元のお祭りに行こうと誘ってみました。
休みと言えば、スロスロスロ。
たまには普通のカップルのように
行楽地に出かけるとか、映画を見るとか
散歩に行くとか、ご飯食べに行くとか、いわゆるデート的な事をしたいと
文句を言っているんですが、ほぼほぼ却下されてまして
祭りに行くと言うだけでも珍しいお出かけな訳です。
まぁ、最近はあまり私も文句言ってませんけど。
で、とりあえず、いろんなものを食べて、お酒まで飲んだら
1時間くらいで満足しちゃったので
スロ屋に行くことにしました。
久々の6枚地区です。

あまりにスロ久々すぎて全然打ちたい台とかない・・・
1軒目があまり出てなくて店移動を願い出ます。
2軒目に向かう途中
あまりに空が青くて、
秋晴れの天気で
スロ屋に行くのがイヤになりました。
ふと、私、何してるんだろうなーとか
なんとなく、誰かと話がしたいなぁなんて思ったり、
でも誰も話相手は居なくて
何だか少し悲しい気持ちになりました。

そこで、よし!スロットに集中しよう!と
店に向かい、店内を回りGODの初当たり1/270だけど
履歴に深いハマリのない台に着席し、心を決めて打ち方開始。

投資3Kでヒット!
相変わらず相性がいいね♪
でも単発だね。
引き戻し出来るかな―

なんて思っていたら、突然
IMG_0632.JPG

全設定共通 1/8192.00

んー ヒキヅヨ ♡ 

とりあえず最低でも5セットだもんね。

と思ったら5セットぽっきりで終わったよ。。

上乗せナシ?

しょぼいなー でも投資が少ないからもう少し打とうかな

なんて思って打っていたら

バシュン と画面が暗くなり フリーズ!

キター!実は人生初フリーズ(GODでね)

IMG_0633.JPG

IMG_0634.JPG

IMG_0635.JPG

IMG_0637.JPG


すっごい!!(驚)
普通は1日に1度あるかないかだというのに
こんな短時間になんと2度も。。
すごいよね?
すごすぎるよね?
相性がめちゃくちゃ良いとしか思えないよね?
なんか、こんなこと、前にもあったような?
で、もしかして、3度目もあったりして、とかちょっとドキドキしたら
流石にそれはなかったみたい。
そりゃそうだよね。
今のところ1日3回がマイベストタイ記録です(笑)

で、結局これも6セットで終了
ただ、この後も早目の当たりが来たり

IMG_0639.JPG

上乗せたり

IMG_0641.JPG

ゼウスだったり

まったりと遊び
途中ハマリと単発連で少し減らしたものの2500枚くらい流して終了となりました。

最終的にこの台 1/210くらいで ART42で終了でした。
設定4くらいあったのかなー?

あまりに久々に打ったので、肩こりと筋肉痛です。
終わったら寄ろうと思っていたラーメン屋さんが
遅すぎて閉ってました。ショック!!

次に打つのはいつになるやら。
またしばらくは普通の日記に、
なるかもねw


人気ブログランキングへ

posted by ゆにー at 01:02| Comment(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のスロ日記?

「インシテミル」をTVで見てから
我が家でこのインシテミルごっこが流行りです。
in2.jpg

ストーリー
「ある人文科学的実験の被験者」になり、
7日24時間監視付きで隔離生活するだけで
時給11万2000円がもらえるという募集に釣られ、
何も知らずに〈暗鬼館〉に集った、
年齢も性別も様々な12人の男女。
彼らに知らされた実験の内容とは、
より多くの報酬を巡って参加者同士が
殺し合う殺人ゲームだった。
各々の個室には、殺人に利用出来る
種類の異なる凶器が一つずつ用意され、
重い鉄の箱の蓋を開けると、そこには殺害方法の書かれた紙
そして凶器が。
人を殺せばより多くの報酬が得られるが、
犯人であることを指摘されれば報酬は減額する。
何もしなくても報酬が貰えるならと、
行動を起こさないことが参加者の間で暗黙の了解となり、
落ち着いたように見えた。だが3日目の朝、
参加者の1人が死体で発見されたことをきっかけに、
第2第3の事件が発生する。


10種のカードには
「刺殺」「毒殺」「薬殺」「撲殺」
「斬殺」「銃殺」「射殺」「撃殺」
「圧殺」「刃殺」
とそれぞれ書いてある

毒殺→ニトロベンゼン
殴殺→火かき棒
射殺→ボウガン 等


自分の凶器を皆には見せない方が良いと話し合いで決まるが
次々と人が殺され、必要以上に疑心暗鬼になっていく参加者。
そんな中、最後に3人になった時
主人公の男性(藤原竜也)が、

「最初から皆が信じあう事が必要だったんだ。
 ぼくは自分の凶器を見せる。 僕の凶器はコレだ」

と 拳銃を机の上に出した。

すると年配の男性(北大路欣也)も
「私も、君を信じてみよう 私の凶器は、コレだ。」
と自分の部屋にあった凶器をそこに置いた。

=以下略=


で、

この藤原竜也のセリフを言われたら
もう一人が
北大路欣也になって
同じく凶器を出す, みたいな。

以下我が家でのやりとり。

パターンその@

藤原竜也:
in3.jpg

「僕の凶器はコレだ!」
殺害方法/射殺@拳銃


in5 kenjyu.jpg



北大路欣也:
in4.jpg

「私も、君を信じてみよう 私の凶器は、コレだ!」
殺害方法/刺殺@鼻毛切りバサミ↓

in6 hanagekiri.jpg



パターンそのA
藤原竜也:
in3.jpg

「僕の凶器はコレだ!」
殺害方法/射殺@拳銃↓


in5 kenjyu.jpg



北大路欣也:
in4.jpg

「私も、君を信じてみよう 私の凶器は、コレだ!」
殺害方法/撲殺@おやつカルパス↓

in7 karupasu.jpg



で、なんでこのサラミ(おやつカルパス)
が出てきたかというのは次の記事にて明らかに。
posted by ゆにー at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

旅日記

旅に出てました。
詳細な記事を書くと本人バレ有ると思うので・・
写真は大量にあって、南国だけあってほとんど真っ青+緑の写真ですが
あえて今回はそうでない写真だけを載せてみました。

IMG_0522.JPG
ホテルの朝食が美味しすぎてやたら食べすぎました。
マフィンとかクロワッサンとか普段食べない洋食の朝食。
3日目からは和定食。やっぱり和食だよねー 焼き鮭にライムがついてたのがちょっと惜しい。

IMG_0570.JPG
交通ルールがないらしく交差点で止まるとバイクが何十台も前後左右にびっしり
中には4人乗りも!家族中で1台。器用だよね。絶対運転できないわー。

IMG_0585.JPG
波が高くサーファー向け。ビーチも結構高めでしたね。
泳いでたらちょっと身の危険を感じますよ。きっと。

IMG_0586.JPG
ヒンズー教で満月の日はお祭りだそうで。
寺院を2個くらい見ましたが、道中の車では車酔いの恐怖からほぼ全部寝てました。
というか目を閉じて全く違う事を考えて自力トランス状態になり酔いを回避。
でもお寺ってどこの国の物でも良いですね。落ちつきます。

IMG_0614.JPG
ナシゴレンとかインドネシア料理三昧で結構美味しかったけど、ちょっと飽きましたが
最後にスパで出た食事が予想外にヒット!オイルマッサージもvery good!
焼いた石を使ってのマッサージとか、熱いココナツオイルをおでこからずーっと垂らすなんとかとか。

PA114029.JPG
猿の悪さは相当で、ブレスを一撃でもってかれました。
おじさんの帽子、サングラス、子供のサンダル、おばさんのヘアゴム等数秒に一人やられてました。
泣き叫ぶ子供と大笑いする外国人。

PA114035.JPG
乾季ではありますが天気予報に反して全日晴れ。美しい満月や太陽を見ると心洗われる思いでした。
世界中の人が同じ月を見て、太陽を見て色々な事を想っているのかと思うと
なんだか不思議な気がしますね。


p.s.トラブルも色々あり、
いつものおっちょこちょいで段差を踏み外し足をひねったり
飛行機で耳をやられちゃったり
酔い止めの飲み過ぎで終日寝てばかりだったりしましたけど
生きている間に経験できる事ってどれだけあるのだろうと思ったら
まだまだ色々やりたい事や行きたい場所もあるなー。
まぁ人生の経験は旅行だけじゃないけどね ^−^
そーいや最近スロ打ってないなぁ。。。。
知らない間に新台とか出てたりして?
久々にGODとか言う単語を思い出したら
遠い昔の事のように感じました。
白いヤモリ?を見ると縁起が良いとかで
前回旦那さんが見た時はGODで万枚。
今回の旅行でも見たそうなので週末、なにかやらかしてくれそうな予感です。
posted by ゆにー at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

見たい夢を自在に見る方法(真面目に)

もともと夢を見ることが多く、しかも記憶がかなり残っているので
夢診断など時々やっているのですが、
真剣に見たい夢を見る方法について調べてみた所、どうも
行けそうな気がしてきました。

人はなぜ夢を見るのか

レム睡眠の時に夢を見ることによって、
人間は一日に収集した膨大な情報を整理し、
記憶として保存する必要があるものとないものに
分類していると言われています。
睡眠時間が長くなると当然レム睡眠も長くなり、
情報の整理に使える時間が長くなります。
ストレスの原因になるいやな出来事も、
一晩寝るとスッキリするのは、
レム睡眠の間に、そうした不愉快な情報は
自分が楽しく生きていくには不要だ、
と脳が判断して記憶に定着させないように
しているためと考えられます。

私はたぶん人より過去の記憶が薄く、
過去に誰かと何かをした事など相当忘れています。
日ごろから、執着心が薄く、物を捨てるのが好きで、
とても大事、とそれ以外としてそれ以外の
もしかしたら使うかも?みたいなものは
どんどん捨ててしまう性格なのですが
これが頭の中でも行われているようです。
情報を捨て過ぎて、友達が盛り上がる昔話は大抵初めて聞くことが多いです。
中学時代の友達が、修学旅行で級友が川に流されて先生が飛び込んで助けた話とか
私が悪戯したら学校の水道が噴水みたいになって友達がびしょぬれになった話とか
記憶のカケラもない。。。


また心理学的立場からは、現実に達成できなかった衝動などを
夢という疑似的な行為で満足させたり、
性欲や破壊欲などの本能欲動が開放されるという仮説があります。
抑制されているものがあると勝手に夢に出てくるんですね。
これ、いいなと思うんだけどなかなか出来ないんだよね。


レム睡眠は、赤ちゃんがもっとも長く、
年をとるにつれて短くなっていきます
人間は1〜2時間の周期で夢を見て
一晩に見る夢の時間は平均82分だそうです。
これだけの間好きな行動を出来れば、すごい事です。

で、見たい夢を見る方法ですが
「明晰夢」という、自分がそれを夢だと認識しながら見る夢。
これを見られればイイ。
夢の中で、これは夢だ!と分かれば良く、
これを見れれば思ったことができるようになるそうです。
私はたまにこの明晰夢があって、一度目が覚めたときに
続きを見る事が出来たりします。
眠る前にやりたい事、登場させたい人など具体的に考え
あ、眠るぞという瞬間が自分で分かれば、その瞬間に夢の中で立ち上がり
あとは思うように行動すればいいらしいです。
疲れてるとこれが出来ないからそんなに眠くない時がベストとか。

もうひとつ方法があってそれは金縛りになる方法。
金縛りは霊の仕業とかではなく
体が寝ていて意識が起きているという夢の中の状態
ここからがんばって指先から体を動かして金縛りを解けば
あとはレム睡眠の状態になっているので完全に明晰夢
と同じ状態になっている。
この状態では良くないイメージが先行しがちなので
幽霊とかそういうものが見えたりするらしいけど
これは夢だから、俺は無敵!とか思って行動すればバッチリだそうで。
寝室で金縛りからとけたら、あとは
現実では出来ないような、壁を抜けたり空を飛んだり出来ると。

これで見たい夢が見られるか、とりあえずトライしてみよう。
現実で出来ることは全部現実でやりたいけれど、
絶対に出来ない事もある。。じゃない?
出来たらご報告しますw
posted by ゆにー at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タバコの煙

むちゃくちゃ気をつけてたのに
喉が痛くなっちゃいました。
決算で忙しくなるこの大事な時期に。
しかも来週旅行なのに。
しかも・・

と言ってもしかたがないので
なおそうと薬を飲んでいつもより多めに寝てます
昼寝を含めて12時間くらい

喉が痛いとスロ屋に行く気もおきませんね。
てか最近めっきり打ってませんね。
スロ屋に行くとタバコの煙がすごくて。
ブログでも2万回くらい書いてますがタバコが嫌い。
タバコをスパスパ吸う人も苦手。
喫煙者とはkissも出来ません。
あ、旦那は喫煙者でした。
最近旦那がハマっているゲーム、メタルギアソリッドにて
途中旦那が一服の為に外に行っている間、
画面にはこんな表示が。↓

IMG_0489.JPG
その通り!

今日スーパーにてみかんが出ていて
まだあまり美味しくなさそうだなと思いつつ
緑色のミカン(6個入りパック)を買ったら
予想以上に美味しい!!
既に6個完食。
みかんもっと食べたいー。みかんー。みかんー。
風邪をひくと普通は林檎を食べるんだろうけど私は林檎が好きじゃなくて、
風邪をひくと、子供の頃、母が林檎をすりおろしてくれたものだけは好きだったな。
次はぶどう。


人気ブログランキングへ

posted by ゆにー at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

遊び人とネットサーフィン

すっごい久々にTVを付けたら
今夜もドル箱がやっていた。
CR遠山の金さん/Daiichi
そうそう、この台面白いんだよね。
そう言えば前一時旦那さんが毎週観ていた
今日やってるよー と声かけたけど興味一切なし。
まぁそもそもパチに興味がない旦那。
そう言えば一時、この番組にはまっていた時も
南まりかちゃん目当てで見ていたんだった。
顔が可愛いだけじゃなく態度も可愛いんだよなーと
散々うざいくらい言われてゲンナリだったのを思い出した。
顔には出ないけど意外と私はやきもち焼きなんだとたぶん知らないのだろう。
今はサンドイッチマンになったから全く興味がないようだ。
(こういう事書くと記事削除以来が来るかもしれないからこの程度にしておこう)


この前ちょっと打ったんだけど<金さん
画面に手をかざして桜吹雪を散らせたり
桜吹雪の腕が出てきたり結構派手
ボタン連打系はクールじゃないので余り好きじゃないが
画面に手をかざす程度ならやってもいい。
遊び人の金さんかー
どれくらいの事をすると「遊び人」と呼ばれるのだろうか?
googleにて調べてみたww

◆遊び人の見わけ方(抜粋)

・かわいい、キレイだと誉めてくれる
・メールがマメ
・笑顔がかわいい
・寂しがりや
・デートは夜から限定

//金さんの遊び人はこれとは違うような・・・
 笑顔がかわいい が遊び人になるとは

で、これを調べたらリンクに

◆彼氏が言う「本当にあの子はただの友達だよ」が本当かどうか確かめる方法

・彼の前で相手の女の子の悪口を言う

いい感じの関係の人を悪く言われるのは嫌なもの。
その人間の心理をつきましょう。
彼の前で、あの子の悪口を言うのです。
「そんな子じゃないよ」とか返ってきたら疑って良いでしょう。
興味がなさそうだったり、共感してそうだったら大丈夫かもしれません。

//これひっかかりそうだね。
でもものすごく親しくなってると逆に身内の感覚になるので
謙遜してしまう事がありそうだね

さらにリンクで

◆メールで相手に運命を感じさせる方法

元気?何してた?とか適当な文章を下書き保存して
相手からメールが来た瞬間に送信し、偶然を装う
5〜6回繰り返した後、「これはもはや運命?(笑)」と、
【運命】という言葉を出します。相手には
「よくタイミングが合う人」だと思われているので、
「確かにこれは運命を感じるかも!」と思ってくれるはず。

//んなバカな。
 こんな手にひっかかるのは安っぽすぎる。
 偶然、気が合うなーって思って近づく事はあるけど
 そう感じている時点で好きって事だもんね。
 
なんだかネットサーフィン飽きちゃった。
寝よう。
きっと明日も良い日♪
posted by ゆにー at 02:05| Comment(2) | パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

モノの値段について考える

ずっとハマっていたネットゲーム?があって
というか → の方に出ているコレなんですが
このアバターの着替えは毎日自分でやってます。
ちなみに、ネトゲーで課金する人バカじゃん?とか思ってましたけど
いちどアバターの洋服を課金して買ってしまったら惰性で
どんどん課金しちゃう罠。クレジットカード払いだから簡単だしね。
洋服が1枚200〜300円くらい。毎月何十点か新作が出る。
この洋服、のようなものは人間世界の1/100の位の価値があるようです。
ちなみに持っているアイテムは1000くらいあるんじゃないかと思います。
無料アイテムもあるので何十万とかは使ってませんけどね。
洋服を着替えるだけでなく仮想タウンで、
シーズンごとに色んなイベントがあったりゲームが出来たり
サークルを作れたり家に花を植えたりペットを育てたり出来る。
友達が居ない人も、楽しく遊べる。
当然だけどチャット機能がある。
私はほぼアバターの着替えとブログ機能しか使っていないのだけど
このチャットが曲者。
このコミュニティーはほとんどが小、中学生と主婦。でほぼ女性。
見た目は皆同じアバなので、「何歳ですか?」とかいう会話が
この仮想タウンで結構見かけられる。
で、仮想彼氏、仮想彼女とかを作るんだって。子供たちが。
わー、なんかちょっとコワイというか気持ち悪いな。
青少年の為に24時以降はタウンは閉鎖されるんだけど
仮想の家の中に入ればチャットは使い放題、何の検閲もない。
文字しかない、顔の見えない相手。
中には、男性アバで言葉巧みに中学生などに近付き
有料の洋服をプレゼントして仲良くなりリアルに会おうとするような人も。
人と人の繋がりって何だろう?
文字だけの繋がり、でも文字の向こうには確かに誰かが居る
頭の中に勝手に膨らんだ妄想の人物像とリアルの人間とが別人格になって独り歩き。
自分に都合の良い相手が出来上がる。
やっぱり好きな人なら、直接顔を見て話をして、
直接声を耳で聞いて感じた事が全てで、
チャットだとかネットだとかでネトカレ(カノ)なんてのはおかしいって話。
・・・じゃなくて、ネットの洋服が現実(リアル)の1/100って話だった。

リアルより値段が安いものはまぁヨシ
私の集めている食品サンプルなどは
おおよそリアルの10倍が相場。
寿司1カンがおおよそ2000円
やきとり1本おおよそ2000円
定食などの大きな物は10000円〜
ショボイサンプルなら納得いかないけれど、
リアルなものなら納得の素晴らしさ。

これらもオークションだと定価の1/10くらいで売買されていたりもする。
私は写真では買えないなーと思うけど
一度、ネットで仲良くなったどこかの主婦の方でサンプル好きの人が
オークションでゲットしたアイテムを何点か
好意で送ってくれたことがあったけど、そこそこ良い出来だった。
ブログ元が閉鎖してすっかり切れてしまったけどあの人元気でやって居るかしら?
あ、話がすぐに横道にそれる。

まぁモノの価値なんてあってないようなもので
その人がものすごく欲しければお金なんていくらでも出せるんだろうし
興味がなければ宝石も石ころと変わらない訳だし
イミテーションのダイヤも100万だと思えばそう見える。

ちなみに私は、良く出来た偽物は何でも好きなので(ブランドバッグとかじゃないよ)
モデルルームも好き
博物館とかで江戸時代の家とか再現されてるのも好き
よく出来たジオラマも好き
いつだかどこかで見かけた大きなジオラマ
値段は2000万円だった。買う人居るの?
でももし万が一ひょっこり1億円もらったら買うかもしれない。

世の中には、価値があるのかないのか分からないものに
誰が決めたか分からないけれど需要と供給のバランスに合わせた
値段が付けられている。

生活必需品以外のモノの値段・・・
まぁ大人の世界になると、悲しいかなほとんどの物はお金で解決出来るというのが常。
でもやっぱり、お金では買えない手に入れたい物は
実は一番大切なものだったりするんじゃないかなー。
ほら、チャゲアスも歌っていたじゃん?
必ず手に入れたいものは誰にも知られたくないーって。
ちなみに 
柴田秀之さんと宮崎重明さん二人でチャゲ&飛鳥なんだってー。
へぇー。


人気ブログランキングへ



まさかのスロネタなしの落ちなし?
ま、いいじゃん?たまにはこんな日記も。



posted by ゆにー at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

